スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
現在省電力設定onにしているのですが、この設定でcpu使用量節約onにした場合どの程度制限されるのでしょうか?
書込番号:16354859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは!
省電力をオンにした時にどのぐらい制限されるかについてなのですが、省電力をオンにしてもあまりカクつきがないです。容量の大きいゲームなどを動かすときに多少ですがカクつきます…ずっと省電力オンにしていても普通に使えますよ(笑)
ちなみに参考になるかわかりませんが…
ベンチマーク結果を載せておきます!
見ると少しだけ違います。
私の計り方が悪いかもしれませんが…(汗)
書込番号:16357107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。ベンチマークのスコア参考にさせていただきます。
書込番号:16357815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみにAntutuだと私の場合は
省電力on 20000位
省電力off 24000強位
です。ご参考まで。
書込番号:16358970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












