スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
ホームボタンとバックボタンは発光する時としない時があるのですか?
暗所でも発光していない時があって、ボタンの位置が確認しづらいです。
何が影響しているのか、そういう仕様なのかわからないので、ご教授していただければと思います。
書込番号:16363479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>ホームボタンとバックボタンは発光する時としない時があるのですか?
基本的に照度センサーがある数値以上の明るさになった場合、発光しなくなります。
おそらく画面の上部に照度センサーがあると思うのですが、それに何かがかかったりしてはいませんか?
書込番号:16363531
![]()
1点
早速の返信ありがとうございます。
>おそらく画面の上部に照度センサーがあると思うのですが、それに何かがかかったりしてはいませんか?
かかるというのは、カバーなどの事でしょうか?
暗所でカバー無しの状態でもボタン発光しません。
書込番号:16363564 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://play.google.com/store/apps/details?id=example.android.sensor
「内蔵センサー」というアプリを使って照度センサーを計ってみました。
私が暗いと思っていた明るさでは、照度センサーの一定の明るさ以下には達していなかったようです。
自己解決になりまして、申し訳ございません。
AMD 大好きさん、回答して頂きありがとうございました。
書込番号:16363621 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










