『充電時間』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時間

2013/07/31 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

充電時間がいくらなんでも長すぎだと思うのですが…
これが通常なのでしょうか?
10%充電するのに20分以上かかります。
0から満タンにするのに3時間くらいかかりますがこんなもんですかね?

書込番号:16422494

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/31 17:33(1年以上前)

2300mAhを3時間ならそんなもんだと思いますよ。

書込番号:16422529

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/07/31 17:40(1年以上前)

すいません。
ちゃんと調べたら4時間20分でした。

書込番号:16422546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/31 18:19(1年以上前)

急速充電に対応している共通アダプター04なら150分で充電出来ます
端末の不具合の様ですが使用している充電器の出力
アンペア数を書き込んで下さい

書込番号:16422668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/07/31 18:27(1年以上前)

すいませんでした。
ELECOMのやつで入力0.5A 出力1Aです。

書込番号:16422690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/31 18:40(1年以上前)

それで有れば3時間ぐらいで充電出来ると思います
4時間以上掛かるのならショップで点検して貰った方が良いです

書込番号:16422734

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/07/31 23:27(1年以上前)

わかりました。
とりあえず共通04アダプタを買ってみます。

書込番号:16423859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/01 16:52(1年以上前)

1Aの充電器使ってますが、残量25%から満充電まで3時間半くらいです。
これくらいが標準だと思いますよ。

書込番号:16425822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/01 17:22(1年以上前)

過去スレに同様のスレが有ります
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16234963/#tab

普通 2300mAhのバッテリーを充電するのに1000mA出力充電器を使用した場合は
80%辺りで定電圧充電に切り替わっても3時間ぐらいで終了すると思います

充電時間が極端に遅い場合はUSB接続(500mA)で充電されていると思います

理由は
ケーブルに問題が有る
端末の充電回路の不具合
等だと思います

書込番号:16425888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング