『アップデートしたら』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートしたら

2013/09/12 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 donkenさん
クチコミ投稿数:25件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度3

画面キャプチャー、派手にシャッター鳴りますね!
(笑)

書込番号:16578098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/13 00:06(1年以上前)

ですね(笑)htconeシリーズでは電源+ホームで無音スクリーンショットを取れますよ(コツが必要ですが)

書込番号:16578146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 donkenさん
クチコミ投稿数:25件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度3

2013/09/13 00:16(1年以上前)

いつものように、電源+ホームボタンで行ってみたら、カシャーッ!って鳴りました。コツとは?他にあるんすか?

書込番号:16578201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/13 00:19(1年以上前)

なりましたか...私の環境ですとホームの場合は無音、音量での場合は音が出ますね

書込番号:16578215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 donkenさん
クチコミ投稿数:25件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度3

2013/09/13 00:44(1年以上前)

鳴るようになったんですよ。。
以前は同じように音の調整はできました。他の皆さんはどうなんでしょう?

書込番号:16578305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/13 01:17(1年以上前)

すいません!!au版で確かめたところなるようになってますね、グローバルROMではならなかったので勘違いしてました...

書込番号:16578405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 donkenさん
クチコミ投稿数:25件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度3

2013/09/13 09:04(1年以上前)

グローバル版でしたか。いいですね!高そうです。

書込番号:16579118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング