スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
butterflyを使われててこの機種にされた方でbutterflyより良くなってるとことかありますか?
書込番号:16583459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在Butterflyを使用してます、、機種変更考えてますが、こちらの魅力として、スピーカーが前面に有る事、デザインが良い、機種変更の値段が実質5040円、自分はそんなとこでしょうか?
書込番号:16583522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
buttflyは、一言、でかいです。
ポケットに入れるとしんどいです。
デザインは本機の方が好きです。
体感速度も、微妙に上がってる気がします。
微妙ですけど。
バッテリー持ちも少し良くなってます。
ユーザーインターフェイスも、垢抜けてますね。
書込番号:16583894
2点
スピーカーが前面にあることだけ。
butterflyと比べて、画面が小さい、防水じゃない、ワンセグアンテナを内蔵してない。
スペックダウンでしょ!
書込番号:16585047
1点
画面が小さいことにより画素数の密度が上がる。
バッテリーもわずかながら上昇。
音質はいわずともがな。
どこがスペックダウンなんですか(笑)?
書込番号:16589094 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
バッテリー交換出来るのもいいですねー!
htl21使用してますが8ヶ月使用でバッテリーに不安があります(^^;)
書込番号:16591571 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
りおん/さん
この場合、画素密度と画面サイズは別です。
仮に画素密度が同じなら、画面が4インチでも良いと言うことになります。
>どこがスペックダウンなんですか(笑)?
実際に画面が小さくなったのは、紛れもない事実ですよね。
書込番号:16591666
1点
みなさんありがとうございました、とても良い機種ってことですね!
とにかくカッコいいですよね!
書込番号:16597710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










