『SDカードが開けない』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードが開けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードが開けない

2013/09/22 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

ファイルマネージャーでSDカードを開こうとすると強制的に戻って開けません。
どのファイルマネージャーを使っても開けません。
ストレージを見てもちゃんと認識されていますし、ギャラリーにSDカードに保存している画像は表示されていますし
mx動画プレイヤーやPowerampもちゃんと動画や音楽を読み取ってくれています。
これって正常なんでしょうか?
皆様はどんな感じでしょうか?

書込番号:16616949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/22 11:58(1年以上前)

ESファイルクスプローラーで試してみましたが何の問題なく表示できます
再起動は試してみましたか?

書込番号:16618324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/09/22 12:32(1年以上前)

再起動しても再マウントしても駄目ですね
そこで気づいたんですが、SDカード内データを消去が半透明になり選択できません
ちゃんと認識できているし、写真や動画も読み取ってくれていますが、ext_sdを開こうとするとどうしても戻されてしまいます
ギャラクシーs2ではちゃんと開けたんですが・・・
ちなみにこのSDカードはサムスンのだった気がします
何故なんだ・・・

書込番号:16618411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/09/22 12:51(1年以上前)

自己解決しました!!
マウント解除してSDカード内データを消去をしたらあっさり解決しました!
@ちょこさんありがとうございました!

書込番号:16618477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング