『Google Play』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Play』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Play

2013/09/23 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

Google Playでの異常について。
アプリGoogle Playからインストールしようと思いをタップすると色が変わるのですがその先のアプリ詳細(インストール、更新、開くなどできる場所)に行きません。
他のアプリをタップすると行き、いったん戻り欲しいアプリをタップすると行くことができるのですが、不便でこの上ないです。
毎回最初のタップだけです。
これがこの機種の不具合なのかGoogle Playの不具合なのか知りたいです。

他にこの症状に悩まされている方はいますか?

書込番号:16621009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/23 01:06(1年以上前)

アプリ→アップデートの削除、キャッシュの削除で直りませんかね?

書込番号:16621071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 09:00(1年以上前)

RAMの使用量はどんな感じですか?

書込番号:16621806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mo-na-さん
クチコミ投稿数:54件

2013/09/24 00:55(1年以上前)

自分も時々なりますね。
アイコンが固まってしまってもその状態から、下のアプリなどはタッチすれば入ることができるので何が原因なのか自分も分からないです。

書込番号:16625704

ナイスクチコミ!1


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/25 07:25(1年以上前)

すいません。
なおらないです。

書込番号:16630086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/25 07:26(1年以上前)

9GBほど使用しておりますが問題はないかと思います。

書込番号:16630089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/25 07:27(1年以上前)

やはりなりますかー
アップデートが原因なんでしょうかね…

書込番号:16630091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/25 10:02(1年以上前)

ブラウザにてGoogle Playサイトからアプリをインストールしてみては?

もし同様に出来なければアカウント情報が怪しそうですし、ブラウザでは正常にインストール出来ればGoogle PlayアプリもしくはGoogle関連プロセスの不備という切り分けになるかと思います。

書込番号:16630429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング