『カメラが直りました』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが直りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラが直りました

2013/10/02 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:38件
当機種

カメラの不具合で投稿させていただきました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16602357/#tab

修理に出して11日で戻ってきました。
HTCの修理センターでも症状を確認し、
カメラモジュールを交換したとのことです。
レンズをふさいだ状態では真っ黒になりますし、
夜景が紫にならずに撮影できました。
ソフトウェアアップデートで調整するといっているようですが
やっぱりカメラ交換しないと直らないのではないでしょうか。
結果として修理してよかったです。
リアカバーにも不具合があったらしく、そこも直したと書いてあります。

カメラがおかしい方は早めに修理を要求したほうがいいと思います。

書込番号:16659379

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/02 23:06(1年以上前)

憶測ですが、先行して新ソフト(ファーム)が出ていて確認して対処し切れないケースだったのではないでしょうかね。
そうで無ければ、J Oneパープルをハードの不具合として認めたということになりますよね?

書込番号:16659567

ナイスクチコミ!1


recregさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/02 23:15(1年以上前)

自分もカメラの不具合でスレをたてのですが、修理に出して直りました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008432/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#16610817

夜景で紫になることもなく、フラッシュなしできれいに撮れます。夜景でこんなにきれいに撮れるのは、ケータイカメラでは初めての経験です。紫色にならずに、ケータイカメラなりにそこそこ写ってくればいいと思っていましたから、予想以上にきれいに撮れるのでびっくりしています。HTC もこれを期待して、400万画素まで落としたのだと思います。いまでは、HTC j one の一番の良さは、このカメラだと思っています。

書込番号:16659627

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/05 03:32(1年以上前)

HTCとしては不具合を認めて改善への方針を公式に打ち出したのですから、日本ユーザーにもきちんとその旨をアナウンスして対処して欲しいですね。
(メーカーの姿勢としては好感は持てますが)

http://kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16641346/

書込番号:16667429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング