『auのICカードについて』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのICカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

auのICカードについて

2013/10/06 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:78件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

Htl22のauic カードの大きさを教えて下さい。

書込番号:16671731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8365件Goodアンサー獲得:1081件

2013/10/06 08:08(1年以上前)

グーグル先生が詳しく教えてくれます。
https://www.google.co.jp/#q=htl22+auic+%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA

書込番号:16671763

ナイスクチコミ!1


YNojimaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/06 09:18(1年以上前)

au micro ic card(LTE)ですね。

書込番号:16671927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/06 09:51(1年以上前)

iPhone5sかこちらの機種かが決められないようですが、SIMの大きさが違う以上SIMを切るか、SIMアダプターを使うしかありません、どちらもキャリアサポート外なんで何かあっても自己責任ですよ。

通常こんな失礼な書き方はあまりしないんですが過去スレを見て上記のように感じました、どちらの機種も実際手に持って操作してみましたか?

5sの白ロムなんて今は高過ぎるので普通に契約した方がいいです、2頭を追う者は1頭も得ず、言い方悪いですがこれぐらいの事自分で決めて下さい、マルチポストもここでは禁止事項です。

書込番号:16672015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/06 14:54(1年以上前)

最近のAndroidはmicroサイズ、iPhoneとiPadはnanoサイズです。
nanoからmicroはアダプターで変換できますが、逆は難しいです。
MNPなら一括0円で手に入るので、HTL22はお勧めです。

あさぴ〜auさん

ことわざの話であれば、二頭、一頭ではなく、二兎、一兎です。

書込番号:16672929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/06 15:06(1年以上前)

たあみさん。

そうでしたね、恥ずかしいです…ご指摘ありがとうございます。

書込番号:16672961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/06 23:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
結局これ使ってます。
ありがとうございました!
iPhoneはそのうち買います。

書込番号:16674751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8365件Goodアンサー獲得:1081件

2013/10/07 08:24(1年以上前)

自分で使ってるんだったら、抜いてみればわかるじゃん。
少しは調べる努力した方がいいよ。

書込番号:16675560

ナイスクチコミ!2


momocan70さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/07 19:23(1年以上前)

何のためのスマホなんでしょうね?・・・w

書込番号:16677293

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング