『電話でのこちらの声』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話でのこちらの声』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話でのこちらの声

2013/10/07 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

電話にてこちらの声がすごい大きな声をだしてやっとこさ聞こえるくらいになってしまいました。
相手の声は問題なく聞こえます。
Googleの音声検索は通常のトーンで聞こえるのでマイクの異常ではないと思います。
同じ症状のかたいますか?

書込番号:16677548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
momocan70さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/07 21:41(1年以上前)

同症状かは分かりませんが
買って三日目くらいで、通話中に先方に自分の声が「遠く聞こえる」らしい不具合が多発し始めました。
AUサポで不具合認定され交換機をお願いしてる所です。

因みに自分は二回目の交換機待ちです・・・(汗

AUショップで買われて間もないなら、ショップで初期不良を訴えられては如何でしょうか?

書込番号:16677973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/10/08 17:04(1年以上前)

私は HTC evo 3D で同じ症状が出ました。
相手の声はクリアに聞こえるのに、こちらの声はほとんど届いていないようでした。
しかし、時々治っているときもあり、ショップに持ち込んだときは運悪く(良く?)問題なかったのですごすごと帰った始末です。
その時、ショップ店員から「不具合があって修理等になれば初期化されるので一度初期化してみては?」と言われました。
結果、初期化したら改善され、1か月以上たちましたが同様の症状は出ていません。
使用機種は違いますが、おなじHTCなので参考になればと思いました。
お役にたてれば幸いです。

書込番号:16680752

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/13 09:31(1年以上前)

すいません。
確認したところマイクがききませんでした。
付属のイヤホンマイクでは通話ができたので内蔵マイクの異常かと…

書込番号:16699989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング