『相手の声が聞こえなくなってしまう事象』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相手の声が聞こえなくなってしまう事象』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

相手の声が聞こえなくなってしまう事象

2013/10/14 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

HTL22を音声通話している際に相手の声が遠くなって聞こえにくくなる事象が
発生しております。auサポートセンター(157)にかけているときに発生します。
某掲示板や価格COM口コミでも何回か報告されております。
恐らくソフトウェア的な問題だと思いますが早めに対処がなされることを望
んでおります。

何か対処法をご存じの方がいらしたらご教示いただけると助かります。

尚、当方端末はAndroid4.2バージョンアップ済みです。

書込番号:16704750

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/10/15 02:55(1年以上前)

私も同じ現象がサポートセンターにかけているときになりました。ただ、サポートセンターのときだけなんですよねぇ…。機種本体ではなくサポートセンター側の問題なのでは…と思ってみたり…。

書込番号:16708167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/15 22:37(1年以上前)

にゃにゃまんさん

返信ありがとうございました。なるほどauサポートセンター側の
問題の可能性もありますね。

余談ですが本投稿が本日外部サイトにも掲載されていましたね。
いち早い復旧を願います。

書込番号:16711395

ナイスクチコミ!0


mackt1972さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/16 17:12(1年以上前)

私のも度々この減少が起き仕事の会話にならない事があります
4.2にアプデしてからという書き込みを見かけますが、それ以前より
この現象があったと思います。
一度、先方に電波が悪いので掛け直しますと言い、再起動してから電話を掛け直す事もザラにあります
イヤホンを刺しBeats AudioをONで音楽を聞いている時も、音の上下は
無いのですが、急に音質そのものが変わってしまう事があり
Beats Audioのせいかな?とも思い、今現在はOFFにして様子をみています
ショップにも持ち込み説明してはいますが、その場でその現象が起きないので
なかなか鈍い反応でして。
色々なスレで結構この不具合の書き込みを見ますので、早々になんらかの対処を
してもらえないかと思っております。

書込番号:16714164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/19 16:20(1年以上前)

まったく同じです。
誰と電話しても同じ症状がでます。
電波が悪いというよりも…なんだろう。トランシーバーみたいですよね、音も悪くなりどんどん相手の声が小さくなるみたいな。
電波はつながっているので、携帯そのものの機能の問題かなと思います。

書込番号:16726644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/19 16:48(1年以上前)

この事象は発生条件が見つけにくいですね。
私はauサポートセンターのみで固定電話や携帯宛ては問題ありません。

書込番号:16726764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 21:24(1年以上前)

私の場合、アプデ前に
ある特定の固定電話に電話すると相手の声が小さくなる現象があったのですが
以前インストした電池残量表示のアプリ(たしかバッテリモニタって名前)、削除してからは状態はいいので
それではないかと思っているのですが。。。たしかな事は言えないのですがすいません

書込番号:16749921

ナイスクチコミ!0


Hamunyさん
クチコミ投稿数:13件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/25 07:24(1年以上前)

自分のJ ONEでもそのような状態になりますが、フリーダイヤルに通話した時になるような気がします。

書込番号:16751348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング