『動画撮影したものを再生すると』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影したものを再生すると』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影したものを再生すると

2013/10/16 05:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 mucci-tさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

動画撮影したものを再生すると音声にプチッブチッっとノイズが入ってしまっているようなのですが、皆様はどうでしょうか?
今話題の紫カメラの症状もあり困っていますが、純正のカメラアプリ以外で撮影した物は、ノイズが無いのです(T ^ T)

書込番号:16712292

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 mucci-tさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/16 17:44(1年以上前)

機種不明

勝手に書いて勝手に解決ですが、先ほどお客様センターへ電話をして症状を話し交換対応となりました。
センター側曰く、皆様が書かれている通り、送った機種も症状がある可能性もあり、確実には治ることを
保証できませんがよろしいでしょうか?と言う事に承知しとりあえず一回は送ってもらう事にしました。
ここで騒がれている内容は把握しているようで、向こう側も困惑気味でした。
一番良いのは、修理対応ですがどうなさいますか?と最後の最後まで押されました。

運試しですが、送られて来たら報告致します。
良品が来ると良いのですが;^_^A

※故障内容
1、動画撮影後、その動画を再生するとプチブチと音声にノイズが入る。
2、紫カメラ症状。

書込番号:16714267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/19 20:11(1年以上前)

私も動画のノイズの症状が出ていますので、経過レポート楽しみにしてます!

書込番号:16727581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mucci-tさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/20 00:29(1年以上前)

機種不明

上が送られて来たやつ、したが返却するやつ

無事に送られてきました。
送られて来た物は、リビルト品ではありますが
紫カメラも無く無事に真っ黒
ビデオ撮影後の再生音声ノイズも無く
やっと本当のhtc j oneとなりました。

時間がある方は、修理依頼、運試しでも早くどうにかしたい方は
サポセンに電話すれば、関東なら翌日には到着するので
まずは電話をした方が良さそうです。

悩んでいる方は、早めの連絡を。

書込番号:16728936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング