『wifiが勝手に切断されてしまう...』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiが勝手に切断されてしまう...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiが勝手に切断されてしまう...

2013/10/18 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

紫カメラ修理から戻ってきました。
修理前にはこのような症状はなかったのですが、現在では、wifiが勝手に切断されてしまうという症状に悩まされています。
wifi をオンにしても、30分程経過するとwifi が勝手に切断されています。
色々な設定で試してみましたが、変わりません。
故障でしょうか??
どなたか解決方法をご存じのかたがおれば、
ご教授お願いします。
Android4.2にアップデートしています。

書込番号:16721819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/18 14:09(1年以上前)

Wi-Fi設定の「Wi-Fi安定制御機能」にチェックが入っていたら
チェックを外してみてはいかがでしょう。

書込番号:16721845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/18 15:25(1年以上前)

それも試してみたのですが、ダメでした。
早々の返答ありがとうございます。

書込番号:16722017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/19 01:27(1年以上前)

自宅Wi-Fiとして、あくまでも可能性ですが、修理にて基板交換を伴いWi-FiのMACアドレスが変わり、その関係で無線ルータのDHCP上のIPアドレスが変わっている影響とかはないでしょうかね。
いすれにしても、無線ルータのホストログインで状況を見るのが先決かと思います。

書込番号:16724300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/19 11:42(1年以上前)

丁寧な返答ありがとうございます!

再起動の後、現状として症状は改善されました。しばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:16725580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング