『機種変一括0円』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変一括0円

2014/01/04 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 kikibooさん
クチコミ投稿数:171件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

実家(岩手)に帰省中にK's電気の初売りセールで機種変一括0円!
社用の携帯がiPhoneになるのでおさいふケータイ対応機種を探していたので
思わず機種変しました。

1/5までとのことなので、もし近隣の方はお早めに。

書込番号:17033699

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/05 16:04(1年以上前)

私も盛岡に住んでおりますが、県内のショップはほとんど機種変一括0円〜2014円でお正月はやっていますね。
できれば機種変して端末だけほしいところです。
来月更新月でmnpするのですが未成年ということもありあまり下手に動けないのが残念です。

書込番号:17038160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sanoyanさん
クチコミ投稿数:34件

2014/01/12 23:13(1年以上前)

仙台人です。

事前情報でアキバで投げ売りしてると聞き
アキバに行ってきました。

MNP 一括0円 しかも6万円商品券付き
途中解約しても機種代金残がないので気楽に使えます!!

携帯電話の入れ替わりって早いですね

書込番号:17065597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/15 10:40(1年以上前)

> MNP 一括0円 しかも6万円商品券付き

有益な情報有難うございます。
ユーザーレビューの評価の高い端末なのに、投げ売りですか。
開発者はたまったもんじゃないかなと思ったりします。
日本のメーカーが撤退する理由はこれでしょうかね。

書込番号:17074629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング