『Blurtoothの音質』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Blurtoothの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Blurtoothの音質

2014/01/14 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 kikibooさん
クチコミ投稿数:171件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

BLUETOOTHのレシーバーで音楽を聴きましたが、高域がひずんで聞けたものでありません。
iPhone/F12Cとも比較しましたがこの機種だけ歪みます。
BLUETOOTHで音質を問いてはダメと言われるかもしれませんが、この機種の固有の問題か知りたいのです。
もし、そうでしたらHTCに一応、改善依頼してみます。

ヘッドセット:ELECOM AR120
再生ソフト:LISMO/ANDROID 音楽プレーヤー

書込番号:17073079

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/01/14 22:17(1年以上前)

Blurtoothは、送信側(スマホ)と受信側(レシーバー)組み合わせで相性がけっこうあります。
私も特定の組み合わせで、音質が悪かったり音が途切れたりした経験があります。
他のBlurtoothレシーバーで試しても同じでしたら、HTL22の問題というのがハッキリしますね。

書込番号:17073235

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikibooさん
クチコミ投稿数:171件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2014/01/14 22:26(1年以上前)

JVCのHA-FBT1Fでも同じでした。
BTのソフトの作りこみが甘いのか、どうかですね。
ケーブル経由では非常に良い音なので惜しいです。

書込番号:17073283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/01/14 23:00(1年以上前)

他のレシーバーでも同じですか。HTL22側の問題ですかね。残念ですね。
私はHTL21ですが、3つのレシーバーで問題なく使用できています。

ただ、過去の書き込みに例はないのでkikibooさんのHTL22の不具合の可能性もありますね。
auで一度みてもらってはいかがでしょうか。

書込番号:17073480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/15 10:20(1年以上前)

私はSONYのMW1を使用していますが、問題ありません。
イヤホンは10Proです。
HTCの問題じゃないですか?

書込番号:17074583

ナイスクチコミ!0


sciunさん
クチコミ投稿数:2件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度1

2014/01/16 20:20(1年以上前)

私も同じ現象でした。ヘッドセットで通話しても音楽を聴いてもダメですね。まあ不具合の宝庫で超有名な機種なので頃合いを見て機種変します。

書込番号:17079558

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikibooさん
クチコミ投稿数:171件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2014/01/16 22:47(1年以上前)

やはり、同様の症状の方いるんですね。
htcからは今後の品質改善に参考にさせていただきますとつれない返事が。。
しかも、auからのOEM製品なので勝手に変更できないと、当たり前ですけどね。

週末にダメもとでau shop行ってみます。

相性ですと一蹴されそうな気がしますが。経過はご報告します。

書込番号:17080246

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikibooさん
クチコミ投稿数:171件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2014/01/25 02:34(1年以上前)

経過報告です。

au shopで一応受け付けてもらえました。
本日、修理が終わり帰ってきましたが、
結果は再現せずとの事。

但し、システムソフトの全更新してくれた
影響かは分かりませんが前程、酷くは無くなった気がします。

ですので、まあこのまま使おうと思います。
皆さんアドバイスありがとうございました。

尚、紫カメラ対策でカメラの交換はされて
来たので、修理に出した甲斐はあったかと。

書込番号:17109924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング