『音量についてお尋ねします。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量についてお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量についてお尋ねします。

2014/02/17 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:23件

皆様こんばんは。
私は去年の12月に、GALAXYから機種変更しました。
中々快適に使わせて貰っています。
音楽聴くにも音も良いので気に入ってます。

さて質問なんですが、音に関してなんですがボリュームのワンノッチが大きくてちょっと使い難く亜ませんか?
イコライザーか何かのアプリで解決出来るのでしょうか?
着メロは消音からワンノッチ上げているだけで、コートのポケットに入っていても恥ずかしい位の爆音で鳴り響きます(爆)
何か良い方法がありますでしょうか?ありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17204727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/20 13:47(1年以上前)

Playストアで「音量 微調整」や「ボリューム 微調整」で検索したら出てくる
「WhisperTrial(Whisper)やExtraVolumeConfig」ってアプリが良さそうですよ。

書込番号:17215185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/02/20 17:41(1年以上前)

ノーブルP4さん。

ありがとう御座います!
早速インストールしてみました。
後でレポート致します。

書込番号:17215757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/02/20 21:57(1年以上前)

ノーブルP4さん。

ダメでした、着信音は小さくなりませんでした、、、
オーディオは小さくなったんですが、、、
他のアプリも試してみますね。
ありがとう御座いました。

書込番号:17216744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/20 23:17(1年以上前)

私のHTL22だと、どちらのアプリでも着信音にも効果が有り、音量を下げることができました。(劇的に音量を絞る事は出来ないですけど)

HTL22は若干の難あり機種で個体差が有るみたいだからかな?

最終手段は着信音自体を耳障りにならないような着信音に変更する事かな。

書込番号:17217142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/02/21 14:52(1年以上前)

ノーブルP4さん。
出先でバタバタとインストール、
良くアプリの名前を見てなかったのか、
違う物をインストールしていました。
教えていただいた物をインストールした所、
バッチリokでした!
物凄く使い易くなりました、本当にありがとうございました。

書込番号:17218914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング