『ミラキャストでWifi 同時接続できますか?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミラキャストでWifi 同時接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラキャストでWifi 同時接続できますか?

2014/04/29 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 借金苦さん
クチコミ投稿数:75件

スマホの画面をTV に出力したく手段を検討しています。
他の手持ち機器と共通で利用したいため、MHL ではなく、ミラキャストを使いたいと思っていますが、その際にWifi 同時接続が出来るか否かの情報をネットで探したものの見つかりませんでした。
OS を4.2にアップデート後の場合のWifi 同時接続可否の情報をご存知の方、ご教示下さいませんでしょうか。
ちなみにネットギアの製品情報で4.1の場合で同時接続不可となっているのは見つかりました。

書込番号:17462285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件

2014/05/01 01:18(1年以上前)

この機種は純正の状態でミラキャストの機能がなかった覚えがあるんですが、違いましたか?

書込番号:17467810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/01 04:02(1年以上前)

下記のtwitterレスによると、HTL22のWi-Fi同時接続は可能のようですね。

https://mobile.twitter.com/chaborin/status/407176017317351424

書込番号:17467951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 借金苦さん
クチコミ投稿数:75件

2014/05/01 08:21(1年以上前)

ご返信下さいました皆様、ありがとうございます。
買ったわ、動かないわ、では困るので弱っておりました。助かります。
IO のミラプレか。モードが豊富で良いかなと思ってた機種です。
本当ありがとうございました。

書込番号:17468241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング