『付属品のイヤホン』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属品のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

付属品のイヤホン

2014/05/02 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 K-Martさん
クチコミ投稿数:7件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度3

普段はこのHTC J OneとBeatsのヘッドホンで音楽を聞いていますが、
先日、未使用だった同梱付属品のイヤホンをなんとなく使ってみて驚きました!
2〜3日ぐらいエージングをかけるとかなりえげつない低音が出ます。
もちろんurBeatsやTourほどではありませんが、
オマケ品としてはかなりレベルの高いものと言えるのではないでしょうか。
買ってから全く使っていない方は、一度試してみて下さい。

書込番号:17473884

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/03 04:56(1年以上前)

かなりえげつない低音がでるものがそんなにいいとは私は思いませんが...まぁ人の耳はそれぞれ多様ですからね。

書込番号:17474880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/05/06 11:25(1年以上前)

同感です。私も音楽を聴こうと思い、ショップでいろいろ試したのですが、決め手がなくて、そういえばと思い箱から純正のイヤホンを取り出してきて使ってみたら、とても良かったです。質感も良いし、けっこうレベル高いですね。

書込番号:17485795

ナイスクチコミ!3


スレ主 K-Martさん
クチコミ投稿数:7件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度3

2014/05/06 20:43(1年以上前)

たてやん★さん
コメントありがとうございます。
はっきり言って付属のイヤホンをナメてました。
音の性質・傾向については賛否ありますが、
Beats Audioを載せたHTC J Oneのキャラクターには
このイヤホンが合うのかなと思っています。
Beatsのイヤホン・ヘッドホンはリモコンマイクのボタン制御が
十分に利かないのが困りものでした。
この付属のイヤホンでは(当然ですが)リモコンで
音量の上げ下げが出来るようになり、大変助かっています。

書込番号:17487347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング