『この機種の通話のアップダウンの直し方分かった。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の通話のアップダウンの直し方分かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:416件

auICカードを変えた所、通話中のアップダウンが治りました。皆さんも試してみれば良いと思いますよ。為になりましたか?

書込番号:17578340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ktcpart1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 20:54(1年以上前)

残念ながら、ためにはなりません。
私を含めauICカードの交換を試された方はたくさんおられ、未だ解決に至っておりません。

書込番号:17578427

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:416件

2014/05/31 21:08(1年以上前)

俺は治りました。

書込番号:17578484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktcpart1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 21:13(1年以上前)

それはなによりです。
「通話音量アップ」で直ったはずでは…

書込番号:17578503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件

2014/05/31 21:17(1年以上前)

それで一時的には治りましたが一週間後には再発しました。HTCサポートセンターに電話して相談したら、ICカードを変えるしか無いと言われ変えたら治りました。マジ今までの電話とは思えない程、通話が最適です…特にお客様センターの通話アップダウンがひどかったんですが治りました。

書込番号:17578517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masanabeさん
クチコミ投稿数:22件

2014/06/01 15:35(1年以上前)

自分はdocomoSIMで運用していますが、通話の強弱は発生します。
ハード的な不具合だと思います。

書込番号:17581484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件

2014/06/01 15:41(1年以上前)

付け加えるけど、安心携帯サポートで機種を交換してもらって、なおかつICカードを新しくしたら通話アップダウン治りました。驚く事に紫カメラも無い状態でした。

書込番号:17581506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/06/18 00:35(1年以上前)

そんなにこまってるなら無償機種変更してもらえばいいのでは?

書込番号:17638091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング