『クールリバー製のアルミバンパーを使用してる方』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クールリバー製のアルミバンパーを使用してる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:32件 HTC J One HTL22 auの満足度5
機種不明

クールリバー製アルミバンパー

こちらのバンパーを使用している方いらっしゃいましたら使用感、特に持ちやすさ、ボタンの押しやすさ等教えて頂きたいです。
安価でデザインが良く分厚くないアルミバンパーを探していてこれを見つけたんですが、レビューが1件しかなく不安で‥。
もしくは上記条件に合うバンパーあれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:17638331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/18 08:05(1年以上前)

この機種は背面の真ん中に厚みがあるデザインですので、薄めのバンパーを付けて画面を上にして置いていると、背面の一部が擦れてキズがつく恐れがあるのではないでしょうか?
このバンパーではありませんが、ラスターバナナだったかの樹脂製のバンパーだとそんな状況でしたから、使用を止めました。

書込番号:17638689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2014/06/18 08:14(1年以上前)

同じメーカか分かりませんが、同じデザインのものを使ってます。
防御力はあまり期待できないけど、デザインは気に入ってます。持ちやすさ的には滑りやすい感じはしますかね。
ただ横幅が大きく増えることはないので、イカツイアルミバンパーより良いかと思ってます。
あと、ガタツキは多少ありますね

書込番号:17638711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2014/06/20 05:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
背面は傷防止よりデザインと質感を楽しみたいのでそちらは承知の上でバンパーを探して居ました。

書込番号:17645526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2014/06/20 05:44(1年以上前)

チャシャネコさんありがとうございます。

やはり滑り止めにはならないですか…。
でも分厚いバンパーだと一回り大きくなってしまい女の手には辛くなってしまうんですよね。

参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:17645528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング