『Android 4.4へのアップデートは9月以降』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.4へのアップデートは9月以降』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

Android 4.4へのアップデートは9月以降

2014/08/27 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 tksmsiさん
クチコミ投稿数:25件

auからメールが届きました。
Android 4.4へのアップデートは9月以降になるみたいです・・・

--

先般、8月20日に配信の【HTL22 OSアップデートによる「Run&Walk」の不具合について】のご案内の中で、
『HTC J One HTL22』(以下『HTL22』)のOSアップデートに関する記述がありましたが、下記のとおり訂正
させていただきます。
■訂正内容
誤)8月下旬にOSアップデート予定
正)9月以降準備が整い次第OSアップデート予定

書込番号:17873739

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/27 15:50(1年以上前)

何れにしてもアップデートがあるだけマシです。 羨ましいです

書込番号:17874496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/27 23:30(1年以上前)

>auからメールが届きました。
Android 4.4へのアップデートは9月以降になるみたいです・・・

evleaks jpさんが早ければ明日からとツイートされてました。
この場合は公式さん信じた方が良いのですかね?
参考までに...

書込番号:17875955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 08:06(1年以上前)

もしも公式のリリース予定よりも、噂の方に確信を持てるとしたら、根拠は何なんだろうね?
ドイツ語勉強する前に、日本語をしっかり勉強するべきじゃないかな。

こういう人たちがリリースされたらすぐに適用して、不具合がどうのとか騒いでるんじゃないだろうか。
リリースされても、しばらくは人柱さんからの情報を待つのがいいよね。

書込番号:17876667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hamunyさん
クチコミ投稿数:13件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2014/08/28 10:18(1年以上前)

アップデート楽しみですね!
でも、そんな意地悪な事を言わなくてもいいんじゃない?

書込番号:17876926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/28 10:20(1年以上前)

>ドイツ語勉強する前に、日本語をしっかり勉強するべきじゃないかな。

レスする前にマリオを倒してきなさい。
アカウント何個もあって大変ね。

>噂の方に確信を持てるとしたら、根拠は何なんだろうね?

私のレスのどこに確信を持っているような内容が書かれていますか?

貴方も日本語を勉強なさったらどうですか?

私は、ドイツ語の勉強を続けさせていただきます。





書込番号:17876934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 12:58(1年以上前)

やっぱり日本語を理解できない輩だったか(笑)
お勉強がんばってね!

書込番号:17877310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/28 13:16(1年以上前)

ドイツ語勉強中さん

私もそのツイートを読みましたが、ギリギリまで修正している感じですね。
SAMSUNGのように不具合があるまま配信するよりは、延期してでも安定したものを配信してほしいです。
いよいよですね。

書込番号:17877350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/29 10:31(1年以上前)

大魔王クッパさん反論できずwww

書込番号:17880098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/29 11:22(1年以上前)

↑これ誰の別アカウント?
勉強中さん、必死なんだね。
価格.comって、こういう下衆でろくに日本語理解できない奴が多くって苦手なんだよ。
ドイツ語勉強してて日本語苦手な奴って、婉曲表現を知らなくって、こっちの理解不足のせいにされたしさ。
もはや哀れな気持ちにさえなるレベルの低さなんだよ。

書込番号:17880213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング