『電池持ち』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ち

2014/09/02 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 chibitabiさん
クチコミ投稿数:7件 HTC J One HTL22 auの満足度5

XPERIA sol21から機種変更したのですが、この機種バッテリーが1日持たないのって当たり前なんですかね?
俗に言う、充放電の繰り返しをやれば良いんでしょうか?スマホ3代目なんですか一番悪い気がするんですが…
今日のアップデートで改善するのかな?

書込番号:17895065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 10:35(1年以上前)

ちょうど2年の分割払いが終わり
今だこれ以上の機種が無いと思い使い続けてますけど
1日人並みに使って50%以上ありますよ
使い方設定の仕方によるんじゃないかなあ。。。

書込番号:17896314

ナイスクチコミ!2


スレ主 chibitabiさん
クチコミ投稿数:7件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2014/09/03 10:49(1年以上前)

ありがとうございます。
うーん、キルできるものは全てやっているんですが…もう少し様子を見てみます。

書込番号:17896350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 01:22(1年以上前)

充放電を繰り返しても極端に変わるものではありませんので、何か影響しているのもがありそうですね。
BatteryMixとかは使われていますか?
何のプロセスがバッテリー消費に影響しているのかを見るには、これが手っ取り早いです。

しかし、HTL22が発売になって1年3ヶ月ほどしか経っていないのに、既に2年の分割払いを完済されたって、どういう買い方をされた方なんでしょうね(笑)
興味があるから知りたいな。

書込番号:17898791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/04 06:14(1年以上前)

sol21と同等以上ではある印象ですけどね。

無尽蔵とは言えませんが、実用に著しく支障をきたすレベルじゃないと思いますよ。

極端にもちが悪いなら、環境を見直した方がよさそうです。

書込番号:17898999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chibitabiさん
クチコミ投稿数:7件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2014/09/04 16:31(1年以上前)

バッテリーミックスしてみました。ありがとうございます。

書込番号:17900344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chibitabiさん
クチコミ投稿数:7件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2014/09/04 16:35(1年以上前)

HTC FanctionTestを実行しました。バッテリーには問題ないみたいなので、自分なりに設定してみます。皆さんありがとうございました。

書込番号:17900349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング