『アップデート後の紫カメラ』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の紫カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート後の紫カメラ

2014/09/07 04:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:2件

皆様アップデート後

紫カメラ

通話品質(固定電話へ)

などの不具合はどうでしょうか?
また、新たな不具合などありますか?
報告よろしくお願いします。

書込番号:17909414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/09/07 12:02(1年以上前)

今アップデートしましたが
不具合はみつかりませんでした
紫カメラはわたくしの場合初期不良で発見でしたので
お届けサービスで交換いたしました

書込番号:17910391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 12:47(1年以上前)

紫カメラはカメラモジュールのハードウェア的な問題なので、OSやソフトウェアの対応でどうにかできるものではありません。
変な期待を持たないようにwww
auで修理に出せば1週間くらいで戻ってきます。
もちろん無料。

書込番号:17910514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/07 22:50(1年以上前)

アップデートした途端、紫カメラ になりました。ハードの問題と言われていますが、ソフトとの組み合わせで問題と思います。アップデートご注意。明日AUに連絡しみますが、一年超えているので・・・ 保障がダメなら 水没してAUやめます。

書込番号:17912547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 07:00(1年以上前)

OSのアップデートでセンサーが焼けるんだ。
へーーー。変なのww
だったら、カメラモジュール交換で解決する理由を教えて欲しいもんだ。

書込番号:17913233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


戸外人さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2014/12/12 12:52(1年以上前)

突然電話ができなくなったので、安心ケータイサポートで新しいのに交換したところ、紫カメラに当たりました。
auショップで修理に出したところ、安心ケータイサポートを利用した後なので、有償修理で5000円(税別)とのこと…。
安心ケータイサポートに入っていると、購入して1年以内なら、修理費は無料。
安心ケータイサポートで交換したスマホは、そこからの保守期間ではなく、最初に購入したときから。
なんか変なの…。
いまだに紫カメラの個体は無くならないみたいですね…。


書込番号:18262228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング