『ブラウザがプロンプトアップデート?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザがプロンプトアップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザがプロンプトアップデート?

2014/12/12 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:94件 HTC J One HTL22 auの満足度4

ここ一週間ほど前からネットをみていると
『システムリマインダー!ブラウザのエラー!一度ブラウザをアップデートしてください!』と出てきます。その表示のしたにOKボタンがあるのでボタンを押すと『危険!ステップ1プログラムをダウンロードするにはクリックして』との表示が出てきます。
そして、怖いので戻るボタンもしくわ、ホームボタンを押すとフツーに戻ります。
これってやっぱりウイルスですか?
先週auにいきましたがわからないと言われました。
しかし、今日になって1日で10回ほど出てきたので書き込ませていただきましたm(__)m
長々とかいてしまい文章読みにくいですが宜しくお願いしますm(__)m
同じ症状の出る方、もしくわ、直し方を知っておられる方いましたらおしえてくださいm(__)m

書込番号:18263833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/13 00:50(1年以上前)

解決策では無い参考ですが、おおよそ怪しそうなメッセージは、一字一句間違い無く入力してネット検索すると過去の例に当たると思いますが、どうもこれに再帰してヒットして関連と思われる過去の情報がヒットしない様に思います。

お初の案件かもしれませんが、念のため一字一句間違い無いかご確認になってはいかがでしょうか?

書込番号:18264166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/13 02:32(1年以上前)

意味不明なエラーが表示された場合、その都度スクリーンショットを撮っておくと宜しいかと思います。
実際の表示画面を見れば、解決への糸口となり得るようなヒントが隠されてるケースもよくありますので。

書込番号:18264297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2014/12/13 11:53(1年以上前)

スピードアートさん、本日またauにいってきたのですが、どうやらなんかのアプリにくっついている詐欺サイトへつながっている広告だったみたいです。
ちなみに、一字一句間違えずにうってもGoogleでヒットしなかったので書き込ませていただきましたm(__)m
りゅぅちんさん、
本日、auにいってきたのですインストールしたアプリの詐欺サイトへつながっている広告だったみたいです。
スクリーンショットは、とったのですが画像の企画?がちがうみたいでのせ方がわかりませんでした(^^;
一度、最近インストールしたアプリを消して使ってみます!
お二人ともありがとうございました♪

書込番号:18265258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/13 18:57(1年以上前)

> なんかのアプリにくっついている詐欺サイトへつながっている広告だったみたい

とのことで、とりあえずご解決?何よりです。

> 一度、最近インストールしたアプリを消して使ってみます!

検索でもヒットしないNew?案件の様で、何があるかわかりませんので、念のため、初期化なさった方がより安全かと思います。

書込番号:18266455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2014/12/13 20:42(1年以上前)

スピードアートさん
確かにそうですよね、、、
バックアップとってから一度初期化も考えます!
ご回答いただきありがとうございます(^^)

書込番号:18266857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/14 03:03(1年以上前)

・スクリーンショットの貼り付けについて

当掲示板へ投稿可能な画像はJPEG形式のみです。
AndroidスマフォのスクリーンショットはPNG形式で保存されるため、下記のような画像編集アプリにてJPEG形式へ変換する必要があります。

『共有くん(フリー版)』
(スクリーンショット画像を開く→【共有】ボタンをタップにて変換完了)
http://www.smahoto.jp/photolife/app/items/69.html

書込番号:18267951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング