『教えてください LINE通知音不具合?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください LINE通知音不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください LINE通知音不具合?

2015/02/14 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:5件

偶然かもしれませんが昨日LINE5.0にバージョンアップされてからLINEの通知音が鳴らなくなりました。どちらの設定も通知ONを確認しています。素人考えですがアイコンアプリを使うと起き得るのでしょうか?いろんなサイトで検索しましたが同じ現象がないので…よろしくおねがいします。

書込番号:18476308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/02/14 22:02(1年以上前)

バージョンアップ後、スマホを再起動してみましたか?
マナーモードや音量ゼロになっていませんか?

書込番号:18476849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/14 22:45(1年以上前)

まるるう様
投稿ありがとうございます。
再起動も試しましたし着信音の確認もしましたがダメなんです…。お手上げです。

書込番号:18477082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/02/14 23:26(1年以上前)

まー坊1号さん
そういえば私も最近鳴らないなぁと思っていたら、通知設定の「サウンド」のチェックが外れていました(汗
チェックを外した覚えはないのですが、もちろん確認済みですよね。

書込番号:18477297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/02/14 23:29(1年以上前)

ちなみに、私はHTL21(HTC J Butterfly)です。

書込番号:18477311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/14 23:54(1年以上前)

まるるう様
いろいろ考えて頂きありがとうございます。
通知設定のサウンドもチェック入ってます…。
あの、ピコン!って音が…鳴らないんですよね。LINEが来ても気付けなくて困ってます。

書込番号:18477435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/15 06:07(1年以上前)

機種不明

こんにちは
ライン全体の通知設定ではなく
友達の個々の設定が通知OFFになってませんか?

個別に設定変更出来ますので

違ってたらごめんなさい

書込番号:18477977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/15 08:32(1年以上前)

Cororo60様
投稿ありがとうございます。
個別の通知も親しくやり取りする人はみんなONになっています。
画像まで付けて頂きありがとうございました。

書込番号:18478246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/15 11:19(1年以上前)

いろいろ考えてくださった方、ありがとうございました。
アプリ(ゲームなど)の通知が面倒で設定→アプリケーションで通知を切ってるのですが何故か…記憶がないのですが…LINEも通知のチェックを外していたようです。
お騒がせしただけのようで申し訳ありません。
ありがとうございました。

書込番号:18478804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/15 11:36(1年以上前)

>ピコン!って音が…鳴らないんですよね。LINEが来ても気付けなくて困ってます。

↑この一文から「通知は届くが通知音が鳴らない」という症状だったのでは?
無事に解決されたのであれば、まぁ何よりですが。

書込番号:18478875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング