『モニター画面の内側が曇ります。』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル

液晶一体型デスクトップPC「REGZA PC」の2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのオークション

REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2013年 5月下旬

  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル

『モニター画面の内側が曇ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター画面の内側が曇ります。

2014/01/07 20:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル

スレ主 floamoさん
クチコミ投稿数:2件

サポートに、使用後30分ほどで画面が曇り、文字や映像が見えない旨伝えたらPCを送るよう指示されましたが、何の連絡もなく即返送されてきて、報告書には「異常なし」との記載が・・・。
再度問い合わせると、再度送るよう指示され2回目の配送。そしてまた何の連絡もなく返送されて「そちらの使用環境が悪い」との回答。
使用環境は、新潟市、10月〜11月、室温10度前後。
おそらく内部の熱で内側から曇ると思われ・・・。不良品と思います・・・。
同機種と交換してほしいというとそれはできないとのこと。頭にきて東芝HPお客様窓口にメールしたら
即返金となりました。
その様な苦情などはほかにないのでしょうか?? 
とても不思議です。 東芝製品は二度と買いたくないと思いたくなるようなサポートの対応です。

書込番号:17046260

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/01/08 12:59(1年以上前)

floamoさん  こんにちは。 ユーザーではありません。
曇るのは表面ですか それとも液晶画面の内側?

室温が高く機械などの表面温度が低いと 結露 するけどそれとは違うのかな〜
ガラス戸の内側に 結露 してませんか?

書込番号:17048543

ナイスクチコミ!1


スレ主 floamoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/08 18:14(1年以上前)

室温が低く、PC表面温度の方が高温です。
エアコン使用で室温が20度近くあっても曇ります。

最初その現象が現れた時は、油でもついて曇っているのかと、クロスで拭いてみましたが
何をしても消えず曇りは広がるばかり...。
内部が曇ると判りました。
徐々に曇りは全体に広がり画面が見えなくなって来ます。
サポートは不良品ではなくあくまでも使用環境のせいと言い張りますが...。
画面の見えないPCなんて不良品以外の何物でもないのでは???

書込番号:17049407

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/01/08 22:23(1年以上前)

了解。  おかしいです。

証拠写真として、発症中に証拠写真を撮ってココに載せて下さい。
日時を表すためにテレビを表示して、NHKのニュース画面など出してパチリと。

メーカーにはこのURLをメールに添付すれば、見てくれるでしょう。

モニター画面の内側が曇ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008472/SortID=17046260/#tab

返品換金されたのですね? もう、御手元に無いのかな?

書込番号:17050422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル
東芝

REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

REGZA PC D813 D813/T8J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング