『買い換えた方がよいでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル

液晶一体型デスクトップPC「REGZA PC」の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのオークション

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 5月下旬

  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル

『買い換えた方がよいでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えた方がよいでしょうか・・・

2013/10/25 15:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル

いつもこちらのサイトには助けられています。
今回、どちらにご相談するのが適切か、よくわからなかったのですが
どなたかお答えいただけると大変ありがたいです。

先日、こちらの機種ではなくREGZA PC D712を購入しました。
自宅のノートPCがそろそろ寿命なための買い替えでした。
購入店はコストコで72800円という安さだったので買いました。
(コストコにはこのレグザPCではこの型番しか置いていませんでした)
一体型なこと、色が白でインテリアにマッチすること、officeが入っている点
などが購入の決め手でした。

しかし、全く持って自分の確認不足なのですが、購入後にこちらのPCのドライブが
DVDドライブだったことに気づき、愕然!
しっかり確認していなかったことに自分でも呆れるのですが
別売りの外付けブルーレイディスクドライブを購入して使う時だけつなぐか
BDドライブがついているこちらのD713に買い換えようか、とても迷っています。
(ちなみにD712は未開封。コストコは理由は何であれPCも6ヶ月以内は返品できます。)

PCを買い換えて、まずやりたかったことが、今まで撮り貯めた
子どもの大量な写真の整理(ディスクに焼いて保存したい)でしたので
BDドライブがないのは致命的か!?と考え込んでしまっています。

ちなみに、自宅にはソニーのBDデッキがあり、ビデオカメラで撮った動画などは
そちらのデッキを使ってBDディスクに焼いて保管しています。

先ほど調べたところ、PCに外付けするBDドライブは1万円程度で購入できるようなのですが
この私のバカみたいな購入失敗談をお読みになり、どうするのが最善と思われますか?
@購入したPCを返品してこちらの機種に買い換える
A外付けBDドライブを購入して、使う時のみつないで使う。
ご親切な方、何でもかまいませんのでアドバイスいただけるとありがたいです。

書込番号:16752661

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/10/25 15:11(1年以上前)

BDの使用頻度が高くないのであれば、外付けで追加すれば十分ですよ。ディスクのサイズと大差のないコンパクトなタイプが5000円くらいから買えます。
712のDVDモデルは、スペック的にはそれほど高くありませんが、普通に使う分には特に問題ないです。
もちろんBD内蔵の方が場所は取らないので、予算や手間を惜しまないのであれば、返品して買い換えるという手もありです。

書込番号:16752691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/25 15:17(1年以上前)

早速の書き込み、ありがとうございます。
感謝感謝です。
外付けドライブ、そんなに安価なものもあるのですか!驚きました。
たしかに使用頻度は高くないと思います。
BDを視聴するのはデッキだろうなとも思いますし…
もう少し検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16752713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/25 15:21(1年以上前)

>>今まで撮り貯めた子どもの大量な写真の整理(ディスクに焼いて保存したい)
>>@購入したPCを返品してこちらの機種に買い換える
>>A外付けBDドライブを購入して、使う時のみつないで使う。

動画ではなく写真の整理なので、外付けのBDドライブを買うのが安上がりだし、それでよいかと思います。
1万円はしません。6000円前後で白色のBDドライブが購入可能です。

IODATA
BRP-U6C [パールホワイト] \5,980
http://kakaku.com/item/K0000358600/

バッファロー
BRXL-PC6VU2-WH [クリスタルホワイト] \6,2704
http://kakaku.com/item/K0000375883/

書込番号:16752718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2013/10/25 15:23(1年以上前)

バッファローの最新外付けブルーレィドライブは約7000円であります。
http://kakaku.com/item/K0000567111/
また、付属ソフトの充実度はありませんが、5000円でもあります。焼く分にはこれで良いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000375881/?lid=shop_pricemenu_ranking_3_image_0126

書込番号:16752725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/25 15:25(1年以上前)

またもや書き込みありがとうございます。
しかもドライブの価格まで!
本当に感謝です。
そうですか、外付けドライブでの対応でも大丈夫そうですか!
ちょっと気持ちが晴れてきました。
未開封とはいえ、返品するのは若干気が引けるといえば引けるので。。。
ありがとうございました。

書込番号:16752733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/25 15:29(1年以上前)

キハ65さん
アドバイスありがとうございます。
本当にこちらに書き込んで下さる皆さんは親切ですね。
写真の管理が主なので、外付けドライブでの対応でもよいのかと思えてきました。
ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:16752742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル
東芝

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング