『洗いの際の音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

『洗いの際の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

洗いの際の音

2014/01/31 18:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV

スレ主 HandMさん
クチコミ投稿数:74件

洗いの際はS字ビートウィングが左右交互に回転すると思うのですが、購入後最初の洗濯でその際どちらか一方に回転してる時にだけ何かが擦れるような音を確認してしまいました。付属のDVDでは明らかに聞こえない種類の音だと思います。メーカーの方にも確認して頂き、「軸がズレてる」ってことで後日新品に交換されたのですが、やはり同じような音がします(配達の方も確認)。最初に「こんなもんですよ」って言われてればそこで終わってた話なんですが、「軸がズレてる」って言われたばっかりに気になって仕方ありません。もちろん購入店とメーカーには再度連絡するつもりですが、下手したらクレーマー扱いされそうな内容なんで、皆さんのご意見をお聞きかせ頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:17135942

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 HandMさん
クチコミ投稿数:74件

2014/02/01 18:55(1年以上前)

前回と同じベテラン風のメーカーサービスマンが来られ、やはり初めて聞く音で異常だと思うとのことでした。ただ2台連続で聞こえてるので少し自信が無さげでした。通常の交換は購入店で行うらしく2台目の洗濯機も家電量販店の配達員による交換作業でしたが、今回は精査のためメーカーが交換・引き取りを行うことになりました。という訳で来週にも3台目がやってきます。さて、3台連続となるのでしょうか!?

書込番号:17139897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HandMさん
クチコミ投稿数:74件

2014/02/05 20:52(1年以上前)

本日、メーカーの関東工場から3台目が届きました。異音は全くしません。メーカーのサービスマンもホッとした様子…2台続けて全く同じ異音かするなんてある意味スゴいかもですね。兎にも角にもクレーマーにならずに済んで良かったです。

書込番号:17156319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/07 21:07(1年以上前)

その後調子はいかがでしょうか?私も同機種の洗濯機を購入し先日設置され早速使ってみましたが、Hand Mさんと同様と思われる異音が発生しました。Hand Mさんの場合、2台目の時も1台目と同じくらいの音量で異音が発生していましたか?
何となくこの機種は異音が発生して当たり前みたいに感じてきましたが、メーカーの修理担当に問い合わせたところ「1度見せていただきたい」との回答でした。Hand Mさんの場合の擦れるような音は、かなり大きな音量でしたか?参考までに教えていただければ幸いです。

書込番号:17276358

ナイスクチコミ!2


スレ主 HandMさん
クチコミ投稿数:74件

2014/03/10 20:22(1年以上前)

メェ〜太様

遅くなりました。
その後は快調に働いてくれているようです。
擦れるような異音についてですが、我が家の場合は嫁が最初の洗濯で、片側回転時にしか聞こえないことから気になったようで、付属のDVDでも確認できないことから異音だと確信したようです。もちろん私も確認しましたが、正直こんなもんと言われれば気にならないレベルだったと思います。ただサービスマンも聞いたことがなく、実際に軸の不具合が認められたと言われてからは不具合による異音にしか聞こえなくなりましたね。全く同じ異音が2台続けて聞かれたってことで、2台目はメーカーが直々に引き取って行きましたので、今頃は各サービスマンも情報として持っているかもしれませんね。とにかく我が家と同様の音であれば間違いなく異常なので遠慮なく交換してもらって下さい。私も嫁も半ば疑心暗鬼になりかけてましたが、今となってはしつこく食い下がってみるもんだなと思ってます。また何かあればお尋ね下さいね。健闘を祈ってます!

書込番号:17288418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/10 22:19(1年以上前)

Hand Mさま、ご返答ありがとうございます。我が家も今週サービスの方に見て頂くことになりました。今回の件以外は、非常に満足している洗濯機なので、何とか良い方向へ進むことを願っています。異音などは、目に見える破損とは違いなかなか伝わりにくい部分があって少々不安ですが、安い買い物ではないのでメーカーさんにはしっかり対応して頂ければと願っております。Hand Mさま、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

書込番号:17289024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・水漏れしました。 4 2015/05/11 21:00:59
水漏れしました。 4 2015/03/27 17:42:31
乾燥機能の低下が、解消しました。 8 2019/08/02 15:14:52
購入1年以内に3回の部品交換って… 4 2014/11/20 14:02:35
限定1台 1 2014/07/21 21:28:59
1台限定お安かった 0 2014/07/01 22:08:12
ノジマ横須賀店 0 2014/06/16 22:41:12
後継機  BW-D8TV との違いは? 2 2014/08/30 8:20:13
ヤマダよりノジマ 2 2014/06/14 22:03:45
ヤマダ電機で購入! 0 2014/06/11 14:06:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8SV
日立

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D8SVをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング