『価格、購入アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2013年 6月 7日 発売

FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル

タッチパネル対応の23型フルHD液晶一体型パソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics4600 FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 6月 7日

  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル

『価格、購入アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格、購入アドバイスお願いします

2014/03/02 11:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:10件

初めての書き込みのため不手際ありましたらご容赦頂けたら幸いです。

XPより駆け込み買い換えにこの機種を選定しました。
ヤマダ総本店ではすでに取り扱いがないと言われました。
ビックカメラ池袋パソコン館では 209,800円と。

先日価格について書きこみがあってから値段が上がっているようです。
需要と供給のバランスで仕方がないのでしょうか?

池袋、新宿で価格情報をお持ちの方がいましたら、教えて下さい。

また、実店舗での購入を考えていますが、この価格差、ネット販売店も視野に入れた方が良いでしょうか?

書込番号:17255044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/03/02 11:56(1年以上前)

池袋のヤマダレベルで取り扱いがないんだったら多分生産終了してて供給がないんでしょう
供給がなければ強気の値段を提示してくるのもあり得る
私なら他の機種も視野に入れます

書込番号:17255106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/02 13:18(1年以上前)

こるでりあさん

早速、レスありがとうございます。
当方FMVノートブックユーザーで、XPのサポート終了を機に
TVとブルーレイが使用できる画面の大きいものということで、こちらを選びました。

動くのが遅かった!(反省)

他の機種、他社品も含め、平行して検討してみます。

書込番号:17255466

ナイスクチコミ!1


904SHさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのオーナーFMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルの満足度5

2014/03/02 13:19(1年以上前)

先ほど178,000円で総本店は表示ありましたが、在庫なしなのでしょうか。確かにbic西口から展示がなくなっていたので、生産が終わるのかもしれませんね。私が買った時は、納期1カ月と言われましたが、それを理由に値下げしてもらいました。でも1週間で納品されましたよ。素晴らしい機種なのでよい店員さんを選んで交渉してください。健闘を祈ります。

書込番号:17255468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/02 16:16(1年以上前)

904SHさん 

最新情報ありがとうございます。

私が店舗に行ったのは先週半ばのことです。
ほぼ同スペックのヤマダモデルはあるが こちらは取り扱いがないとのことでした。
ヤマダSNSに興味がなかったので こちらの方が良いかと考えました。

納期による価格交渉!!勉強になりました!

書込番号:17256029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/03/02 19:53(1年以上前)

拝見しました

量販店サイトの在庫をみましたすが
まだなんとかありそう

ヨドバシサイトの店舗在庫だとかろうじてあるようです

目当ての機種が決まっていて量販店指定がなければ色々交渉価格して安いところでかうか指定ありなら他の量販店回ってから価格交渉してみるしか根気よく交渉又別店舗に在庫がないか調べてもらうなど対応してもらうしか

ちなみにパソコンに関しては市販品よりもPBパソコン(プライベートブランド量販店オリジナル)方が大体の機種がメーカーの特定機種をベースメモリーアップなど改善があり
また通常機種よりも生産量も確約されている事多く価格が落ちたり価格交渉しやすい雰囲気らしいです


必要ないアプリケーションは削除か利用しないとか

上手く買えるといいです
それでは

書込番号:17256947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/03 19:31(1年以上前)

suica ぺんぎんさん 皆さん

本日、ヤマダ総本店でヤマダモデルを購入しました。
タイムセールということで、178,800円 ノートン1年版つき。(USBメモリーのおまけもつきました。)
在庫があったので納期による値引き交渉はできず、表示価格での購入でした。

NECの最新型と迷ったのですが、スピーカーがこちらの方が良いと言うことと、
8.1への無償アップグレードができるとのことで、FMVユーザーとしては、馴染みのある富士通にしました。

ヤマダSNSについては、suica ぺんぎんさんのおっしゃるように削除の方向で行こうと思います。

これからまだXPからの乗り換え作業が待っていますが、第1関門はおかげさまで、まあ納得いく形で通過できたと思います。

ありがとうございました!

書込番号:17260738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 06:55(1年以上前)

こんにちは。
私も昨日、購入しました。ヤマダ総本店です。
私はタイムセールで付いてましたセキュリティソフトいらないからとお願いし、その分だけ安くしてもらえました!
しかし、17万は切れません…価格コムより安いので値引きはやはり厳しい。。
自分が購入して黒はあと2台、白は12台あるはずですよ。3/3の20時頃です、気になる方は急がれることお勧めします。

書込番号:17262652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


マカハさん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/06 22:38(1年以上前)

黒のみoffice2013付 138000円
http://item.rakuten.co.jp/marshal/10001635?s-id=top_normal_browsehist

残り1台みたいです

書込番号:17273139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング