『ムラウチで29,800円』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ピンク] PENTAX K-50 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ムラウチで29,800円

2014/11/03 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

クチコミ投稿数:63件 PENTAX K-50 ボディの満足度5

ムラウチでアウトレットボディ29,800円数量限定特価販売してました。
ちょうどボディを捜していたので速攻ポチッてしまいました♪
色はブラックのみですが、欲しい方いかがですか?

書込番号:18128056

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/04 07:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。アウトレットとは言え、メチャ安ですね。

書込番号:18128742

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/04 10:38(1年以上前)

メチャクチャ安いけど買えません*\(^o^)/*格差社会め

ご購入おめでとうございます。

書込番号:18129080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 PENTAX K-50 ボディの満足度5

2014/11/04 10:59(1年以上前)

今見たらまだ買える様なのでURL貼っておきますね。

書込番号:18129119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/04 11:33(1年以上前)

買ってそのまま売ると、1台あたり7〜8千円の損で済みます。

書込番号:18129210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/04 11:36(1年以上前)

URLはいずこに? っと思ったらホームペーでした。

書込番号:18129217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 PENTAX K-50 ボディの満足度5

2014/11/04 16:43(1年以上前)

訂正です。
29,800円ではなく→29,980円でした。
お詫びして訂正いたしますm(_”_)m

書込番号:18130023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2014/11/06 14:25(1年以上前)

ここの情報を見てもう遅いかと思いましたが、まだありますね。まだ検討中ですが、ありがとうございます。

書込番号:18136858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/07 23:35(1年以上前)

以前、カカクコム最安値+キャッシュバックでとても安く替えたのですがそれよりも安いですね
サイトを見に行ったら売り切れていました

書込番号:18142246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 19:56(1年以上前)

ちょっと高くなったけど32,799円でまたアウトレットで出できた。

書込番号:18145088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング