『最後の見切り売り?』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ピンク] PENTAX K-50 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

最後の見切り売り?

2015/07/08 11:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

クチコミ投稿数:713件

マップカメラさんで
ボディのみ税込み29800円で販売してます
https://www.mapcamera.com/item/2996100075148

この内容のカメラで新品で30000円切りは超得ですね
いっしょにK-30も29800円で売ってます

自分は35000円で、これが最終価格でしょと思って購入しちゃいましたが
もう少し待てばよかったかな…

販売店も利益無いんじゃ? 発送の人件費も出ない?

書込番号:18947047

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/08 12:59(1年以上前)

在庫を抱えるよりいいのでは。
お得でよかったです。

書込番号:18947263

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/07/08 14:57(1年以上前)

まあ、最後ではないと思います^^;

書込番号:18947493

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/07/08 15:33(1年以上前)

K-50 ボディに K-S2 の中身を入れて出してくれたら・・・・・
K-S2 の 「明瞭強調」 がすごく気になってるんで、、
              

書込番号:18947577

ナイスクチコミ!1


WINDY-Xさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/12 20:23(1年以上前)

私も29800円に驚き、予備ボディとして注文しました。最近は10-17mmとマクロ100mmでお散歩しますが、楽しいカメラですね。
マクロでも、フィッシュアイでも手ブレ補正バッチリなのはこのカメラの利点です。単三電池はいわずもがな。

書込番号:18960314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/13 06:39(1年以上前)

今、その29800円が無い・・・
未だにK10Dです。

書込番号:18961457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/13 07:01(1年以上前)

安ッ(;゜∇゜)

書込番号:18961501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/13 11:59(1年以上前)

打ッ(;゜ω゜)

書込番号:18962001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/07/14 12:38(1年以上前)

K'sで在庫限りwレンズキット表示33800円→交渉で31000でした。その店舗の分は最後の在庫を私が買ったのでいまは在っても展示品しか残っていませんが。

書込番号:18965228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング