『たびたびすみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-50 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-50 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-50 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 レンズキットのオークション

PENTAX K-50 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-50 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-50 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-50 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 レンズキットのオークション


「PENTAX K-50 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-50 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 たびたびすみません

2013/10/12 09:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 レンズキット

クチコミ投稿数:7件

このカメラはリチウムイオン電池(充電式)は売っていますか?探しても見つからなくて。

書込番号:16695950

ナイスクチコミ!0


返信する
白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/10/12 09:46(1年以上前)

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/k-50/accessories/index.html
AMAZONで「D-LI109」を検索してみてください。

書込番号:16695960

Goodアンサーナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/10/12 09:55(1年以上前)

エネループが最適化と思います。繰り返し使えるので経済的にもベストだと思います。

取り方のスタイルにもよりますが、純正バッテリーの買い足しが良いと思います。電池より嵩張らないと思います。

書込番号:16695984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/12 10:06(1年以上前)

ヨドバシカメラで検索しているんですが、このカメラに対応している物が出てこないのか、対応しているのかわかないです。

書込番号:16696016

ナイスクチコミ!0


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/10/12 10:09(1年以上前)

上記RICOHサイトにてK-50アクセサリとして扱われていますし、ヨドバシでもK-50と一緒に購入されているモデルだと思いますが?

確かに製品自体に関してはどこ見てもK-r/K-30用として記載されているので、心配しちゃいますね。

書込番号:16696026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/12 10:25(1年以上前)

なるほど〜ありがとうございます。

書込番号:16696081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/10/12 10:26(1年以上前)

充電式リチウムイオンバッテリー(D-LI109)を使うようですが、
バッテリー充電器キット(K-BC109J )も必要になりますが、お持ちでしょうか?

書込番号:16696090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/12 10:27(1年以上前)

無事、注文できました。ありがとうございました。

書込番号:16696092

ナイスクチコミ!0


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/12 19:25(1年以上前)

ダフィメイさん

もし宜しかったらダフィメイさんのK-50で撮った作品を皆さんに披露されると宜しいかと思いますよ♪〜0(^0^)

勿論カメラに慣れてからですけど・・また皆さんの良い参考になる意見も聞かせて頂けると思いますので!

書込番号:16697817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-50 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 レンズキットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング