PENTAX K-50 ダブルズームキット
防塵・防滴構造のデジタル一眼レフカメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属
PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット
こんにちは
CMギャラリーに、"PENTAX K-50 「ストリートライブ」篇"がアップされました。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/k-50/cm/index.html
YouTubeはこちら
http://youtu.be/iFOLm9Bwbhg
書込番号:16498328
7点
YouTubeの15秒バージョンはこちら
http://youtu.be/wf6F2loA4Gg
雨で大丈夫というのを、かっこよくアピールしているコマーシャルになっているのでしょうね。
これからこのコマーシャルが流れるのでしょうね(^ ^vぶぃ
書込番号:16498384
7点
防塵防滴構造ボディーになっていないGIBSONのギターが
とっても気になってしまいました〜 ^^;
書込番号:16498735
7点
雨の中で撮るならフォードを付けましょう
とお約束の突っ込みをしておきます
しかし、あの構えでファインダーを覗ける目が羨ましい
LVも老眼が入ってきた私はコンデジ持ちが出来なくなってきました
と演出にチャチャ入れです
(地上波殆ど見ないからこのCMまだ見たことがない)
書込番号:16501216
0点
あーーー
フォードは付かないな
フードでしたね(事故Res)
ところで K-50とK-30のシェア争いが気になるところ
(けー ふぁいぶ おー と呼んでいる知人は HAWAII FIVE-0 のファンです)
書込番号:16501259
1点
ついさっきTVで流れてるのを初めて見ましたが、なかなか良いCMだと思います。
ピンクがイメージカラーなのかな?
書込番号:16507862
0点
(・。・) あ〜 そっか〜
キットだとフードがついてこないんだね〜?
スグに雨で前玉が濡れちゃうね〜
K-30は男の子狙いのブルーだったけど
向井くん人気が女性の間で凄かったから
K-50はピンクで女子カメ狙いなのかな〜?
向井くんカタログ 持って帰る女の子 多かったもんな〜
展示カメラには触れもしないでwww
書込番号:16509682
1点
すでにスレができていましたね。(当たり前か)
リコーで公式に発表されています。
http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2013/20130823_004025.html
書込番号:16512478
0点
こんにちは
メイキング映像もアップされました(^ ^vぶぃ
YouTubeはこちら
http://youtu.be/dBAr3TjPZtY
もちろん公式CMギャラリーにもアップされています。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/k-50/cm/index.html
書込番号:16521142
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/10 19:32:21 | |
| 1 | 2025/04/01 22:07:56 | |
| 1 | 2025/02/26 6:23:48 | |
| 3 | 2025/01/30 21:43:17 | |
| 3 | 2024/09/10 13:52:09 | |
| 13 | 2024/08/25 9:55:08 | |
| 18 | 2024/12/25 13:56:34 | |
| 8 | 2023/08/07 8:02:33 | |
| 18 | 2023/03/14 13:14:50 | |
| 27 | 2022/05/04 1:33:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









