『キャンペーン』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2013/12/07 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

5日から5000円〜7000円キャッシュバックキャンペーンやってるみたいです!

私は11月30日にダブルズームのオーダーカラーを
買ったところなので、かなりショックです(。>A<。)
ものがまだ、届いてないのに…。
今日ヨドバシで知ってから今に至るまで、テンション下がりまくりです。

書込番号:16928420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/12/07 23:21(1年以上前)

まだ届いて無いならばキャンセル効きませんか?
で、買い直したらどうでしょう。

書込番号:16928642

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/07 23:22(1年以上前)

ヨドバシの販売価格は変更ありませんでしたか?
キャッシュバックキャンペーンの時って値上がりする事が多いみたいですよ。

ヨドバシの店員さんに頼み込むとか、言うのはタダですから!!

あとはキャンセル(汗)
この手の商品ってキャンセル料どうなるのでしょう?

書込番号:16928644

ナイスクチコミ!2


スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

2013/12/08 00:48(1年以上前)

値段は変わってなかったと思います。
オーダーカラーのキャンセルは難しいような気が…(-ω-;)
pentaxに保証書とレシートを郵送してのキャッシュバックだから、ヨドバシに言ってもどうしようもないでしょうね。
とはいえ、一応いってみました!
結果、無理と思います的な対応でした…。

買いたいときが買い換えどき〜(。>A<。)

ものが届いたときに、もう一度きいてみよ!

書込番号:16928988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/12/08 04:45(1年以上前)

納品書の日付によっては応募できるのでは?

書込番号:16929313

ナイスクチコミ!2


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/08 05:21(1年以上前)

>オーダーカラーのキャンセルは難しいような気が…(-ω-;)

キャンセルはできませんとか、紙面で謳ってたりしない限りどうなんでしょう?
て言うのは、多分五日前だったら、店側はキャンペーンが行われるのを
知っていた可能性があります。
昔は、絶対他言しないでねと教えてくれたものですが、世知辛い時代になってしまったようですね。

ネット販売で、キャンセル品につき返品できませんってオーダーカラーの商品を見たような気がします。

あとはこの様に

http://store.ricoh-imaging.co.jp/c/c5050/

アウトレットで販売されてますが、原因は梱包や商品外箱などに多少の傷や汚れ等がある商品
とありますが、この理由だけなんでしょうか?

書込番号:16929350

ナイスクチコミ!0


Kan1964さん
クチコミ投稿数:11件 写真Kan(館) 

2013/12/08 10:22(1年以上前)

はじめて書き込みさせていただきます。

すでにお金を支払ってしまったのか、支払ったなら領収書もしくはレシートの日付がどうなっているか、が境目だと思います。支払い済みだったり日付が12月4日までなら諦めるしかないというのが現実でしょう。(冷たいようですが)

私はキャンペーンの事は知らずに先日6日の夜に購入(ネットでポチっと)しました。明日9日夜に到着予定、今からわくわくしてます。
応募用紙は今日にでも近くのお店にもらいに行こうかと予定中。
価格コムで買うなら「今でしょ!?」状態ですね。

書込番号:16930014

ナイスクチコミ!0


スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

2013/12/08 14:43(1年以上前)

ヨドバシに、旦那連れて行ってきました〜!
キャッシュバックのことはいわずに、もうすこし見直したいようなことを丁寧に説明したところ(旦那が)、
意外とすんなり今回は特別にと返品できました(≧∇≦)b
で色々みた結果、黒の18-135キットを値引き&バッグをつけてもらって購入しました!

もちろんキャッシュバック対象で、気持ちスッキリです。

書込番号:16930917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/08 14:51(1年以上前)

それは良かった♪

オーダーカラーのキットはどうなるのか知りたいです。

まずは、旦那様に感謝?

書込番号:16930942

ナイスクチコミ!0


スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

2013/12/08 15:54(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます!
特にniko FTnさんには、レンズフードの件で色々アドバイス頂いたのに、結果レンズフードを買う必要が無くなってしまいました。ごめんなさい!

旦那さんには本当に感謝です!
キャンセルしたやつはどうなったのかは謎ですね。
まだ組み立ててなかったのかも!?

書込番号:16931155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/08 16:37(1年以上前)

miesamaさん

とんでもないですよ!!
私も、メーカーによってキットレンズの品番が通常レンズの品番と違う事を
学びましたから♪

>まだ組み立ててなかったのかも!?

そんな事ないでしょう、ペンタックスのHP見る楽しみが増えました
アウトレットに出てたりして(笑)

撮影、楽しんでくださいね♪

書込番号:16931334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/12/09 17:22(1年以上前)

( ̄▽ ̄;) 相手によって対応が違うんだぁ〜www

(-^〇^-) スッキリご購入 おめでとうございます
全国21店舗ですが どこの販売店ですか?
販売店によって対応が違うみたいですね ヨドさんは?

書込番号:16935782

ナイスクチコミ!0


スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

2013/12/13 00:38(1年以上前)

>全国21店舗ですが どこの販売店ですか?

が〜たんさん、ヨドバシカメラ梅田店ですよ〜!

1回目と違って2回目に行ったときは、ちゃんとレシート持参でレジに並んでの本気モードだったから
キャンセルできたのかも!?

書込番号:16949794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング