『ああ、明日で終わりだねえええ…』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

『ああ、明日で終わりだねえええ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信17

お気に入りに追加

標準

ああ、明日で終わりだねえええ…

2015/03/30 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

ペンタックスの名機、K−50♪
オーダーカラーもいよいよ終了ですね
(´・ω・`)


しかしWズームが44000円てとんでもなく爆安ですよね

書込番号:18633092

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/03/31 00:02(1年以上前)

初のフルサイズ機でもオーダーカラーやるんですかね?

書込番号:18633112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/31 00:06(1年以上前)

ラストチャンスですよ〜w

買わないんですか?

中古だとなかなか欲しい色は出てこないですよ(ー ー;)
お金があったらもう一台欲しいです、ダブルズーム買ってレンズ二本とも売っちゃいますw

書込番号:18633133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/31 00:07(1年以上前)

フルサイズではやらないっしょ♪

いままでハイエンド機ではやってないので…
やるなら廉価版フルサイズが出ないとかなあ?

書込番号:18633136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/31 00:15(1年以上前)

まあ
カートに入れて、色々入力して…
あと1クリックで確定ってとこまでは何度か進んだ(笑)

だけど今月3台もデジタル一眼レフ買ったし、フルサイズも出るしなぁ…

むむむ…( ´△`)

書込番号:18633157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/03/31 00:16(1年以上前)

受注生産で漆塗りはするかも…f(^^;

書込番号:18633162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/31 00:35(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

3台買ったなら4台買うも同じことです!?
買うぞ、買うぞ、買うぞ、買うぞ、買うぞ・・・・・と口ずさめば
カートから購入に進めます!?

書込番号:18633212

ナイスクチコミ!8


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/31 00:58(1年以上前)

>受注生産で漆塗りはするかも…f(^^;

かぶれまんがな
皮膚科とコラボね。

書込番号:18633259

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/03/31 01:14(1年以上前)

>受注生産で漆塗りはするかも…f(^^;
>皮膚科とコラボね。

 「漆=japan」
 独自の漆芸技法「ボルドー箔ぼかし」
 645D japan
  http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/645d/645d_japan.html

カメラグランプリ2011 大賞”受賞カメラとして、その名を歴史に刻む645D、

 賞を受賞したら可能性あり?

カブレた話は、無かったですね。 

書込番号:18633285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/31 07:41(1年以上前)

後3年、我慢したほうがいいような気が・・・

書込番号:18633627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/03/31 10:05(1年以上前)

新品買うとこ見たいなぁ(o^_^o)
いっつもジャンクばっかだし…

書込番号:18633936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/31 10:55(1年以上前)

葛藤だね…
新品を買うのはコレクターとしては邪道なんだが…

オーダーカラーは新品じゃないとまず入手不可能だし…
キットレンズ2本とも売ればいいかなぁ♪

しばらくして本命のDA18−55WR買うとか?
フルタイムマニュアルはやはり欲しいから

書込番号:18634023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/31 18:08(1年以上前)

邪道とわかりつつ、ぎりぎりぽちってみた♪
注文確定してるかな?www

18時過ぎてたんだよなああ(´・ω・`)

書込番号:18634822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/31 18:52(1年以上前)

18時で受付終了なんですか?

たぶん大丈夫でしょう(^o^)

とりあえずご購入おめでとうございます(*^_^*)

と、言っておきますw

書込番号:18634916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/31 18:59(1年以上前)

八百富写真機店ではそうだったんですよ…

他の店では違うかもですね(笑)

書込番号:18634944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/31 21:05(1年以上前)

なるほど

メーカーの受付終了から逆算しての締め切りかもですね(^_^)

だとすれば、多少ずれても間に合いそうですね

書込番号:18635411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/01 22:31(1年以上前)

アフロさんが何色買ったか気になります^.^

書込番号:18639100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/04/02 00:53(1年以上前)

まあ、とりあえず俺の一番好きな色は入ってる(笑)

とりあえず注文できたか店に電話してみようと思う♪

書込番号:18639599

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング