PENTAX K-50 ダブルズームキット
防塵・防滴構造のデジタル一眼レフカメラ
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属
PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット
メインはKPを使用しておりすっかり出番の無くなったK-50ですが、オールドレンズを入手したのを機会に撮ってみました。
M42-Kマウントアダプターを使えば簡単に装着できます。
MFで撮るのは久しぶりでしたが、なんと合焦アシストが働くためそんなに苦労しませんでした。
色もいい感じで出ておりこれからこの組み合わせで撮るのもいいかなと思っています。
書込番号:22890263
7点

オールドレンズを楽しむ場合はホワイトバランスを太陽光設定で撮影すると良いですよ。
オートホワイトバランスにすると色味は今のレンズと変わりませんから。
書込番号:22890699
4点

>餃子定食さん
アドバイスありがとうございます。
色々と試してみたいと思います!
書込番号:22890706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

つうか、オールドレンズスレの半分位はプラシーボだと思う。
書込番号:22892240
2点

>横道坊主さん
プラシーボだと表現されている意図がよくわかりません。単なる揶揄なのか、批判なのか、具体的に指摘頂けると糧になります。
書込番号:22895566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>bump1009384さん
揶揄の場合→スルーが吉
批判の場合→スルーが吉
横坊の場合→スルーが吉
そういう事するためのHNですよ、気にしないようにw
【横道】[名・形動]
1 人間としての正しい道に外れていること。また、そのさま。よこしま。邪道。
「この思いもよらない出来事には、いくら―な良秀でも、ぎょっと致したのでございましょう」〈芥川・地獄変〉
2 本道からそれた道。よこみち。
「―なれども…平泉寺を拝まん」〈義経記・七〉
3 不正と知りながら行うこと。
「私が少しの間―致せば事が済む」〈浄・大経師〉
書込番号:22895779
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/06/10 19:32:21 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/01 22:07:56 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/26 6:23:48 |
![]() ![]() |
3 | 2025/01/30 21:43:17 |
![]() ![]() |
3 | 2024/09/10 13:52:09 |
![]() ![]() |
13 | 2024/08/25 9:55:08 |
![]() ![]() |
18 | 2024/12/25 13:56:34 |
![]() ![]() |
8 | 2023/08/07 8:02:33 |
![]() ![]() |
18 | 2023/03/14 13:14:50 |
![]() ![]() |
27 | 2022/05/04 1:33:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





