『オーダーカラーの実物を確認出来る所はありますか?(愛知県)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

『オーダーカラーの実物を確認出来る所はありますか?(愛知県)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

先日も機種選びで投稿させて頂きました、トロトロトロールです。
皆様、その節はありがとうございましたm(__)m

無事、k-50の18-135WRキットに心は決まったのですが、今度は色で迷ってしまって…(^^;)
シュミレーションではサンドベージュ×ブラウンが気に入ったのですが、過去に投稿された口コミでシュミレーションとは違ったというコメントを拝見し、決めかねています。
オーダーカラーの実物は何処かで確認出来ますでしょうか?(当方愛知県在住です。)


書込番号:16964609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2013/12/16 21:52(1年以上前)

元愛知在住ですので、何とも云えませんし、無責任ながら…。(汗)

名駅前のビッグカメラなら山のように置いてませんかな?
モックの参考モデルが…。(電話問い合わせで何と確認も出来よう程に。)

ちがっていたら、スイマセンな。

書込番号:16964724

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/16 21:56(1年以上前)

トロトロトロールさん

こんばんは。
JR名駅前のヤマダ電機にK-50のカラバリを数色展示してました。
が、サンドベージュはあったかどうか・・

浜松駅前のビックカメラにもK-50何台か展示してました。カラバリはすみません覚えていません・・^^;

ヤマダやビックなど量販店は展示の可能性高いと思うので電話で問い合わせしてみるといいかもしれません。

私の記憶色&PC環境だとこの色に近かったような・・
実物は艶消し&シュミレーターより薄い色目でした。
http://blog.goo.ne.jp/guitar-shorty/e/29507690445cf7c0111485735c5a69da

書込番号:16964744

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/16 22:00(1年以上前)

すみません、訂正です。

JR名駅前-> 名鉄名古屋駅・名鉄百貨店近くのヤマダ電機

でしたm(_ _)m

書込番号:16964771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/12/16 23:54(1年以上前)

馬鹿なオッサン様
おちゃるまる様

ありがとうございます(*^^*)
名駅前のビックカメラとヤマダ電機ですね!
名古屋まで車で1時間半の田舎に住んでいるので(笑;)一度電話で問い合わせてみたいと思います!

ちなみになのですが、k-50はなんと読んだら良いのでしょうか…?
ケーゴジュウ?それともケーゴーゼロ??
しょうもない質問すみません。
間違っていたら恥ずかしいなと思いまして…(^^;)

書込番号:16965455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/17 00:22(1年以上前)

トロトロトロールさん

向井クンも「ケーゴジュウ」と呼んでおりますので^^

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/k-50/cm/index.html

書込番号:16965584

ナイスクチコミ!2


Photo研さん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:41件

2013/12/17 00:26(1年以上前)

こちらにも、答えが。ケーゴジュウが正解のようですよ。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/news/2013/20130613_1.html

発売概要の表のところに、(ケーゴジュウ)とあります。

書込番号:16965604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/12/17 00:50(1年以上前)

おちゃるまる様
Photo研様

あっ…本当だ(笑)
至る所に正解がありましたねf(^^;)
ご親切に教えて下さってありがとうございましたm(__)m
明日早速問い合わせてみたいと思います!

書込番号:16965681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/17 12:01(1年以上前)

先程ヤマダ電機とビックカメラに問い合わせてみたのですが、どちらもサンドベージュはないと言われてしまいました…(T△T)↓↓
しかも第二候補のブラウンもないとの事…この2色、あまり人気がないのでしょうか?_| ̄|○|||

ブラウンはなんとなくシュミレーションとそんなに変わらないのかな?という気はするのですが…(根拠なし^^;)
サンドベージュが、艶のない黄色っぽいベージュだと嬉しいのですが、教えて頂いたページの画像を見ると黄色っぽさはあまりないのかなと気になります。

ちなみに皆様、ボディ×グリップで、サンドベージュ×ブラウン・ブラウン×ブラック・ブラック×ブラウンでしたら、どれが良いと思いますか…?
(って自分で決めろって感じですよね…)
27歳女子(笑)なのですが、サンドベージュは渋すぎますかね…?
う"ぅ"ーー迷いますーーーo(≧Д≦)o"

書込番号:16966766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/12/17 15:57(1年以上前)

黄色っぽいベージュではないと思いますが、ツヤはないです。
その3つの組み合わせだと、ベージュブラウンが実物を見た感じだと一番可愛いかなと思います。
私も候補にしていた組み合わせですが、結局派手系にいくと思います。

書込番号:16967357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/17 22:08(1年以上前)

トロトロトロールさん

それは残念ヽ(;▽;)ノ

ベージュはシュミレーターより実物が白っぽかったはずですので、ちょっと期待と違うかも・・・

先の3色、私ならブラウン×ブラックかなあ。

Q7にもK-50と同色のブラウン(ココアブラウン)がありますが、Q7ブラウンはJR名古屋駅前のビックカメラに展示があったはずです〜^^

書込番号:16968659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/17 23:11(1年以上前)

Goodアンサーがなぜ3人しか選べないのか……
先のお三方をGoodアンサーとさせて頂きましたが、もちろん、同じ女性目線でアドバイス下さったとみまる様もGoodアンサーです!


>とみまる様

やはり黄色っぽいベージュではないのですね。
レトロな色合いや雰囲気が好きなのですが、ちょっと違いますかね(><;)
でもどんな色なのか、逆にものすごく気になってきました…!!
一か八か頼んでみようかな…ちょっと違っても、それはそれで愛着持てるかもしれない…(@`・ω・´)+
ありがとうございました!m(__*)m


>おちゃるまる様

本当に残念です…_| ̄|○|||
実寸大じゃなくても、何かこう欠片(?)のような物でもいいから置いてくれたらいいのに!と思ってしまいました(ToT)

実物より白っぽいのですね。
やっぱり、私が想像しているのとは少し違うようですね。
上にも書きましたが、実物が見れないとなるとますます気になってしまって、今夜は眠れそうにないです(笑)

ブラウン×ブラックもいいですよね(*^^*)
Q7と同じお色との事。やはり一度、名駅前のビックカメラ(とヤマダ電機も^^)確認しに行きたいと思います!
ありがとうございました!m(__*)m

書込番号:16968980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/12/18 10:21(1年以上前)

ベージュは確かに、初めて見たとき思ってたより薄い!と思いました。
でもブラウングリップとの組み合わせが、バランスよいです。
ココアブラウンもチョコレートっぽくて可愛いですが、私だったら(派手好きなので)ピンクとかの色味を合わせてしまうと思います。

私も迷いに迷って、先ほどブルー/アクアを注文しました♪
発注制で、年内に間に合わせるにはぎりぎりのようです。

名駅ならありそうな気もするんですがね(愛知県出身です)。
Q7でも参考になると思うので、是非見に行ってみて下さい。では。

書込番号:16970189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/12/18 18:57(1年以上前)

追伸。

仕事帰りに新宿Bicカメラでみてきました。
レトロ好きならブラウン×ブラックの方が良いかもしれません。
ベージュは汚れも目立つかも。

ではでは。

書込番号:16971648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/18 20:04(1年以上前)

とみまる様

お忙しい中こんな私めの為に…!!感謝感謝です!(>▲<、)

ベージュ、確かに汚れが目立ちそうですね(--;)

ココアブラウン=チョコレート、まさにそうなんです!
ココアブラウン×ブラックはビターチョコレートのイメージです(^0^*)
ベージュより、こちらの方がイメージと違うという事がないかもしれませんね。

とみまる様はブルー×アクアをご注文なさったとの事!羨ましいですっっ(´>ω<*)
レトロ色大好きなのですが、実物を見たらビビットな派手めカラーにも心揺らいでしまいそうです(笑)
私も早く後に続けるように、先ずは目指せ名駅前ヤマダ電機&ビックカメラでございます…!!
早速、今週末にでも見に行ってこようと思います。

色々ご親切に教えて下さって、本当にありがとうございました!m(_ _*)m


書込番号:16971893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング