『カラーによるみたいですが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

カラーによるみたいですが…

2015/03/19 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

アマゾンのタイムセールにオーダーカラー出てますよ〜(゚Д゚)

今月いっぱいでオーダーカラー受付終了らしいので欲しいカラーがある方は覗いてみてください

色やレンズのセットによって値段は違います

去年11月に自分が買った時よりは安くなってます(ー ー;)

買いたい…

でも今はK-S2が欲しいので買いません

書込番号:18595094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/19 18:23(1年以上前)

けど、K-S2 のカラバリは色数が少なくなって、少しざんねん (> <)
自分が好きな メタリックシルバー系が・・・・・

いま思うと K-50 のバリエーションは豊富でしたよねぇ〜・・・・・
          

書込番号:18595269

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/19 18:55(1年以上前)

syuziicoさん
こんばんは(^_^)

そうなんです、そこが残念(>_<)
角張ったボディデザインやバリアングルなど諸々はK-S2が好みなんですけど、色だけはk50が良いですf^_^;)
自分はベージュ系が欲しいんですが、K-S2は色が薄くなったので…

ちとザンネンです(´・_・`)

K-S2は全体的に色が控えめになりましたね

でもまたその内、限定コラボとかやるかもしれないですよ

妖怪ウォッチモデルとかw

限定ってつくと売れますからw

書込番号:18595352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/03/19 21:32(1年以上前)

>妖怪ウォッチモデルとかw
写真撮ると猫型妖怪が写るんですか…(・・;)))

書込番号:18595842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/20 01:49(1年以上前)

Jennifer chenさん
こんばんは(^_^)

うたた寝してたらこんな時間に返信w

子供を撮ると隣にジバニャンも写るとかって機能がついてたら面白いですねw

以前にあったリラックマモデルみたいなジバニャンモデルとかが現実的ですね(^_^)
ボディカラーがジバニャンの色w

書込番号:18596621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/21 13:12(1年以上前)

楽天のエディオンでも安くなっていたから、レッドのダブルズームキットを49800円で購入しました。

フードとレンズ保護フィルターも買っておこうと思ってます。

書込番号:18600670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/03/21 14:47(1年以上前)

スペクトルムさん
こんにちは(^_^)

購入おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
このスペックでオーダーカラーでこの値段はお買い得ですよね

何色にするか凄くなやみますがw

自分は既に持ってますがヒトが買った話を聞くと羨ましく思いますw

フードって意外と高いですよね、フィルターはピンキリですが(´・_・`)

桜が咲く頃に間に合えば良いですね^_^


書込番号:18600902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング