『変な所で初日の出、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信15

お気に入りに追加

標準

変な所で初日の出、、、

2016/01/07 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

鉄のキリン

みなさま明けましておめでとうございます

大晦日だけ運行してる深夜の電車にのってみなとみらい周辺に行ってきました

朝五時に元町中華街に着いてウロウロ、、、

大桟橋の上は大勢の人、、、
人と違う所で撮ろうと思ったのが運の尽き、、、
スマホのアプリで日の出の方角を確認しながらウロウロ

日の出の時間が迫る、、、
で、有難味のない場所でパチリ

来年は下調べします、、、

書込番号:19469281

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2016/01/07 19:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんな所で初日の出w

つづき

書込番号:19469300

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2016/01/07 20:58(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
こんばんは_(._.)_

皆とは違う場所でというお気持ち、よくわかります(^^
林立するクレーンとふてぶてしいニャンコの表情が素敵です。
私も港の朝焼けを今度狙ってみようかな、と思いました(*´-`)

書込番号:19469529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2016/01/07 21:21(1年以上前)

デジタル一筋さん
こんばんは(^_^)

欲をかいてバチがあたったのかもですw
幸いにも自分が撮った場所は誰ひとり歩いてませんでしたw
人と違う写真撮りたくなりますよね

でも、人が集まる場所はそれなりに理由があると思いましたf^_^;)

巨大クレーンとか面白いですよね、もっと近くで撮れたらいいんですけど一般人立ち入り禁止ですから近くで撮れる場所を探す必要がありますね

普段行かない場所や行かない時間に撮るのって面白いですね^_^

書込番号:19469641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/01/07 21:44(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
後れ馳せながら、新年明けましておめでとう御座いますm(._.)m

御無沙汰しております^_^;
19469281の1枚目良いだすにゃ〜(^^)/

今月半ばには新しいPCが届くので蔵出しで古レンズスレにスレ汚しに参上するかもですが…
今年も宜しく御願いします(^o^ゞ

書込番号:19469749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/01/07 22:02(1年以上前)

Jennifer Chenさん
お久しぶり(^o^)/
あけましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします

パソコンの次はフルサイズでしょか?
2月の車検が終わったらフルサイズ貯金をボチボチ始めます^_^

夜に写真撮りに行くこと少ないのでこういう写真楽しいです
ライトが明るいおかげでまぁまぁ綺麗に撮れました

写真お待ちしてますよ〜(^o^)/

書込番号:19469824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/07 22:45(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

私は年末から風邪を引き、初日の出の撮影も
出来ませんでした(^◇^;)
でもどうも曇っていたようで、どちらにしても
撮れなかったみたいです。

私は2枚目と3枚目と、猫が好きです(≧∇≦)
「何見とるねん!」みたいな?

今週から少し冬らしい寒さになるようです。
お仕事も撮影も、暖かくしてお出掛け下さいね♪

書込番号:19470006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2016/01/07 23:04(1年以上前)

夏津さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^_^)

風邪と曇りのダブルパンチは残念でしたね
もう良くなったんでしょうか?
お大事になさってください

このニャンコは超警戒モードでしたw
近所だとここまで警戒するニャンコにはなかなか出会わないですf^_^;)

夏津さんも冬本番はこれからですから体調気をつけて

書込番号:19470084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/01/07 23:08(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
>パソコンの次はフルサイズでしょか?

実は今回PCに使った軍資金は本来α7かEOS6Dになる予定…でした(T0T)

が、年末にPCが御臨終あそばされ…
泣く泣くPCに(T0T)

何時になるのかEOS &フルサイズ(T0T)

でも朗報が今回のPCにはraw現像ソフトsilkypix導入です(^^)/

何故Lightroomじゃないかと言われれば…
それは、アタシがひねくれ者だからさぁ(-_-;)

書込番号:19470099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2016/01/07 23:23(1年以上前)

Jennifer Chenさん
あらら…ご愁傷様ですf^_^;)

多少は資金残ったんでしょうかね
α7無印の方が6Dより少し安いですね

どちらが先にフルサイズ買うか競争ですねw

貯まる前に別のモノに変わる可能性はありますが…(ー ー;)

フィルムもフルサイズですから暫くそれで我慢ですねw

そういえば自分もSILKYPIXだ…K50についてたヤツだけど…

自分は外付けHD買わないといけないんだった…

書込番号:19470149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/01/08 00:21(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
>フィルムもフルサイズですから暫くそれで我慢ですねw

あっ(*_*)スキャナー買わなきゃ\(__)

資金残高はKISS買える位…かなぁ(-_-;)

書込番号:19470314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/01/08 15:14(1年以上前)

Jennifer Chenさん
こんにちは(^_^)

スキャナーの方がパソコンより高くつくかもw

あと6、7諭吉貯めないとって感じですかね

自分より早く手に入りそうで羨ましい(ー ー;)

書込番号:19471538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/01/08 19:48(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
確かに7諭吉去れど7諭吉…

今気が抜けて茫然状態なので,復活にもうチョッチ掛かりそうです.

大物買うと昔っから財布の紐ちゃんと閉めれない…
気を付けねば(--;)

書込番号:19472261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2016/01/08 20:04(1年以上前)

別機種
別機種

2016初

タイミングが難しい。

>枯葉マーク初心者さん
明けましておめでとうございます。

初日の出十数年ぶりに観たような。
帰省中の電車の中で

今年もいいもの見させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:19472298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2016/01/08 20:17(1年以上前)

Jennifer Chenさん
気がつけばkissに化けてたなんて…w

中古のα7無印なら8諭吉くらいで買えるかも

そう考えればあと少しで買えます^_^

書込番号:19472336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2016/01/08 20:27(1年以上前)

歯欠く.comさん
こんばんは(^_^)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^_^

車窓からの初日の出も味わいがありますね
山など遠景は流れがゆっくりで撮りやすいですが手前の木とかは流れが速いからシャッターチャンス難しいですよね

いいものと言う程の写真は撮れないですが
人に見てもらう方がなるべく上手く撮ろうという気持ちになるのでw
今年もスレ立てますよ〜(^o^)/

書込番号:19472368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング