『無料の動物園』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信18

お気に入りに追加

標準

無料の動物園

2016/05/16 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

爪が伸びすぎ、、、

先日、新川崎にある夢見ヶ崎動物公園に行ってきました

無料なので象やライオンやキリンはいませんが、、、

自販機はありますが売店はありません


ここがカメラを始めてから初めての動物園w

書込番号:19881098

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2016/05/16 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき

書込番号:19881118

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/16 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

つづき2

書込番号:19881139

ナイスクチコミ!15


gotowさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/16 23:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

うっとり(1)

うっとり(2)

うっとり(3)

うっとり(4)ですがなにか

枯葉マーク初心者さん、こんばんは。

夢見が埼動物公園ということで反応してしまいました。
うっとりした感じがよいですね。

私もリピーターです。

書込番号:19881423

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/16 23:55(1年以上前)

gotowさん
こんばんは(^_^)
お写真ありがとうございます

テーマがうっとりなんですねw
自分は今回初めてだったんですよf^_^;)

神奈川の動物園を調べてたら無料の動物園があると…
ウサギとかに触れるような小さい動物ばかりの所を想像してましたが予想に反して意外に普通の動物園でしたw

動物園の外にいるネコちゃんたちも良いですよね^_^

書込番号:19881483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/05/17 07:19(1年以上前)

これだけいらっしゃれば十分ですo(^o^)o

書込番号:19881896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/05/17 07:56(1年以上前)

川崎っちゅうと、やっぱり丸子劇場かな。何回か友達が勉強好きで一緒にいきましたね〜。
動物園は知らなかったですよ。

書込番号:19881971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/17 12:01(1年以上前)

都民の日とみどりの日わ、上野動物園無料だよ。  (o^∇^o)ノ

入口で都民かどーかの判定で、「都知事が会議をやるところどーこ?」って聞かれるかもしれません。
「回転鮨屋」って答えればOKで通過できます。    y(^ー^)y

書込番号:19882439

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:62件

2016/05/17 15:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

枯葉マーク初心者 さま

はじめまして、ようこそ夢見ヶ崎動物公園へm(__)m。
地元で八百屋やってます。つい先日同じ写真を撮りましたのでつられてしまいました。
ローカルな動物園ですが、のんびりした良い公園です。

書込番号:19882787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/17 15:36(1年以上前)

松永弾正さん
こんにちは(^_^)

この動物園はベビーカー押した若い夫婦がとても多いです
お弁当持ってきてのんびり過ごしてます^_^

子供が小学生になると物足りなくなるかもですが2、3才の子供なら楽しめますね

無料というのが良いですよね^_^

書込番号:19882849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/17 15:41(1年以上前)

うさらネットさん
こんにちは(^_^)

自分は丸子劇場を知りませんf^_^;)
この動物園も最近知りましたw

川崎と違って新川崎は余程用事が無ければ行かないです
この動物園が無かったら降りることは無いかもしれませんw
また行くと思いますけど^_^

書込番号:19882859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/17 15:52(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
こんにちは(^_^)

時事ネタの知事ネタw
無料なら領収書もらえないですね

昔聞いたことあるかも…無料の日があるの
入り口入って直ぐにパンダで並ぶんですよね…
あっという間に終わる電車もオツw

3年前くらいに行きましたがカメラまだ持ってなくてスマホで撮ってました(ーー;)

書込番号:19882876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/17 15:59(1年以上前)

甘熟王7755さん
こんにちは(^_^)
地元にお邪魔しましたw

自分が撮ったトンネルの外側ですね^_^
レッサーパンダ可愛いですね、自分が見た時はグデーっとしててちゃんと撮れませんでした(ーー;)

自分は日吉の近くに住んでるんですが今まで知りませんでした…
神奈川に住んで四年なものでf^_^;)
地元にこういう所があって羨ましいです

またお邪魔させていただきます^_^

書込番号:19882886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


onob777さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/17 21:42(1年以上前)

日吉からなら 桜木町の近くに野毛山動物園(無料)もありますね。土日は混んでいるので平日がお勧めです。

書込番号:19883754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/17 22:03(1年以上前)

onob777さん
こんばんは(^_^)

野毛山動物園も無料なんですね
この前神奈川の動物園を検索してた時に名前は見て知ってたんですけど野毛山の場所の地理感が全然無くて詳細見てませんでしたw

桜木町から歩いて行けるなら近いですね
しかもカフェや売店もあるしけっこう広そうですね^_^
ズーラシアも遠くないし、近くに動物園が沢山あってラッキーな気分ですw

今度行ってみたいと思います
教えてくださってありがとうございます(^_^)

書込番号:19883835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/18 10:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

松江フォーゲルパーク

東山動物園

千葉動物園

おまけ:小諸城動物園

枯葉マーク初心者さん
お久しぶりです。

無料動物園良いですね。
自分が知らないだけかも知れませんが、千葉にはなさそうなんで神奈川は良いですね。
自分は、レンズのテストなんかに千葉動物公園に行く様になり動物園にハマってしまいました。^_^
旅行に行った際は、寄れれば地方の動物園に行きます。

書込番号:19885004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/18 16:23(1年以上前)

ダメノスケさん
こんにちは(^_^)
お久しぶりです

4枚目のお写真笑えますねw
確かに人間は危険な動物だと思いますw

自分みたいに一人で行くなら有料でも動物園ならそんなにお金かからないから良いですけどね
家族で出掛ける人だと無料はとてもありがたいだろうと思います

ウサギとかの小動物だけのところなら無料のところとか全国にありそうですけど、どうなんだろう…
動物に触れる公園みたいな感じの

書込番号:19885642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2016/05/18 19:30(1年以上前)

機種不明

ヤフオクで調達したK50はカラーが気に入らなかったのか未使用で格安でした

>枯葉マーク初心者さま
返信有難うございました。
以外と近くにお住まいで驚きました(o_o)。日吉が近いのであれば、自転車でもノンビリこいでも15分程度で割と近いんですよ。
でも…、地元に住む自分も野毛山動物園はオススメします。
動物の種類も多く、ライオンやキリンなど大型動物もいますしレッサーパンダもファインダーで追えます。
あと…近くの野毛の飲み屋街や大岡川周辺、帰り道に足を延ばしてみなとみらいの夕景など被写体が多いので1日たっぷり撮影を楽しめます。

あ!ちなみに自分も去年からK50ユーザーです(オーダーカラーの未使用品をヤフオクで調達^ - ^)。
仕事が忙しく中々撮りに行けず、当クチコミを拝見させてもらうばかりの毎日です(ー ー;)。

では、次回を楽しみにしておりますm(__)m。

書込番号:19886045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/05/18 20:15(1年以上前)

甘熟王7755さん
こんばんは(^_^)

靴とコーディネートしてるんですね^_^
自分もオーダーカラーです、最初は白いグリップだったんですが先月黒に替えました

今度ズーラシアに行ってみようと思ってたんですが野毛山の方が面白そうですね
周りも楽しめそうですし

いつも、都心に行くか鎌倉方面か悩んでたんですが新しい行き先教えていただけて嬉しいです
ありがとうございます(^_^)

また何処か撮りに行ったらスレ立てますw

書込番号:19886171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング