デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ
発売になって2日も経つのにいまだレポートがありませんね。
購入された方、比較レポートをお願いします。いわゆる画質の向上の具合、画角の広がり、AF、AEなどなど。
書込番号:16342066
2点
発売後2日も経過したので、S2っ子さんが購入してレポートしてくれるんだと思っていましたわ〜
書込番号:16342209
10点
ですね、タイトルからして比較してくださったのかと思いました、、
書込番号:16342285 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
発売されたからと言って、そうQにはレビューは出ないと思います。
じっくり使ってからのレビューのほうがありがたいかも?
書込番号:16343715
6点
レビューやクチコミが十分な数になる頃に,私のQ7貯金が十分な金額になるでしょう。(笑)
書込番号:16344122
3点
僕の場合、レビューやクチコミが十分な数になる頃には次の機種が気になるでしょう。
書込番号:16344215
3点
「ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/15 21:13:09 | |
| 25 | 2021/06/03 21:12:50 | |
| 6 | 2019/07/01 11:52:15 | |
| 37 | 2019/03/18 7:13:16 | |
| 18 | 2018/10/21 1:07:59 | |
| 2 | 2018/08/14 22:20:00 | |
| 6 | 2018/08/14 18:57:30 | |
| 9 | 2018/03/24 8:07:50 | |
| 7 | 2017/11/29 19:32:34 | |
| 58 | 2022/05/18 12:44:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









