『嫁さんが日本旅行で撮ってきた写真です』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ズームレンズキットとPENTAX Q-S1 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキット

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q7 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

『嫁さんが日本旅行で撮ってきた写真です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q7 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信16

お気に入りに追加

標準

嫁さんが日本旅行で撮ってきた写真です

2015/04/14 10:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:324件
当機種
当機種
当機種

葉桜になりかかってますね

見納めの桜を撮っておこうという感じですね

だいぶ散っちゃいましたね・・ また来年楽しみにしてます

4月初旬に嫁さんと日本旅行に行く予定だったのですが、
僕の都合が急に悪くなり、嫁さん一人で行くことに。
関東地方はあいにくの雨模様の日が多く、天気の良かった日に
Q7で桜を撮ってきたようです。
咲き始めが早かったのか、四月に入ると既に散り始めた感じ。

こちらの休暇の関係で、満開の時期から若干ずれてしまうのが痛いところ。

僕は5月に日本へ行く予定です。

書込番号:18680317

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/04/14 11:16(1年以上前)

ルンピニさん こんにちは

目黒川、だいぶ葉桜ですね。場所によっては4/5(日)は葉桜っぽくなりつつも、どうにかだったです。
Q7 結構いけてますね。欲しくなってきそうで、やばいな〜。

書込番号:18680366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2015/04/14 11:34(1年以上前)

お、今回は日本国内ですね。
これからは、いい時期ですからね。

書込番号:18680412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件

2015/04/14 11:45(1年以上前)

うさらネットさん

タイはちょうど新年の水掛祭りで大騒ぎです。

嫁さん日本に着いた日が5日だったのですが、盛りは過ぎたものの、
一応花見になるくらいの状態ではあったようです。

Q7、だいぶ安くなりましたね。
嫁さんに買ってあげたときは30000円以上してましたから。
もうそろそろ買い時かもしれませんね。

そういえば、ペンタックスのKマウントフルサイズ機が出るとか?
「手持ちのFA・DFAレンズを生かすため」とか何とか理由をつけて
手を出しそうな自分が怖い(笑)

書込番号:18680436

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:324件

2015/04/14 11:55(1年以上前)

MiEVさん

タイもこの時期、結構綺麗な花が咲いているのですが、
なぜかまだ写真を撮ってないですね・・・

何しろ日中40度近くになるので、朝方早い時間にチャレンジしてみたいとは
思っているのですが。

桜が終わっても、日本は新緑も美しく、菜の花やツツジなども見に行きたいなあ。

書込番号:18680463

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/14 12:16(1年以上前)


 赤い洋服で、山伏みたいなのをオデコに付けてるオッチャンのカメラはなあに?
 D6*の*の数字がわかんない。

 5月だと早い時期じゃないとツツジもおわっちゃうよ。
 ただいま根津神社のつつじ祭り開催中、5月6日まで。
 もう満開のもあるけど、全体ではまだちと早い感じ。

書込番号:18680516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件

2015/04/14 12:46(1年以上前)

おまっとさん

山伏(笑)
毛の残り方でしょうか。

外国人ですね。
ニコンD610でしょうか??
僕はニコンのデジタル一眼を持っていないので、詳しくないのですが・・・

http://shop.nikon-image.com/graphics/product/VHS04601_01.jpg

数年前、根津神社のお祭りの日に神輿の後についていきましたら、
ちょうどツツジが咲き始めで、なかなか綺麗でした。

書込番号:18680639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/14 13:04(1年以上前)


 根津神社のお祭りって9月だよ。
 今年は陰祭りだから大きなお神輿はでないはず、たぶん。

書込番号:18680703

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/04/14 15:15(1年以上前)

> D6*の*の数字がわかんない。

「7」 にしか見えないんだけど、Nikon D670 でググッたら こういうのがひっかかった、 あとはレンズばっかし、、
 http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://twitter.com/cupcakesyumyum/status/564422690489241600&prev=search

けど、カメラは明らかに違うよーな・・・・・
このおじさんは日本人ではないのかも? 中国、東南アジア系?
  

根津神社 って、根津甚八さんに何か関係あるの?
               

書込番号:18680987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件

2015/04/14 16:53(1年以上前)

おまっとさん

今調べたところ、つつじ祭りの神輿渡御でした。
お神輿は小さめ?でしたが、かなりの人出でした。
私が行ったのは一昨年の四月だったと思います。

書込番号:18681167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/04/14 17:06(1年以上前)

梅まつり、桜まつり
菖蒲まつり…。 大体花の見頃って関係者の予想より前倒しになる事が多いんで、イベント当日はビミョーな雰囲気で行われる事が多い。

書込番号:18681193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/14 17:20(1年以上前)


 つつじ祭りでもお神輿が出るんですか?
 知りませんでした。
 4月ならきっと綺麗でしたでしょう。

書込番号:18681221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2015/04/14 17:48(1年以上前)

syuziicoさん

タイに居りますと、カメラといえばニコンかキヤノンなのですが、
先日、珍しくK-30の白をぶら下げている人発見。
でもタイ人ではなかったですね。

このD6XXのニコンのカメラ持っている人は外国人でしょうね。
周りにいる人も日本人ではない感じ。
あと3日早ければ満開だっただろうなあ。残念。

根津甚八さんの根津はもともとの苗字で、名前を透から、
芸名にする際、真田十勇士の根津甚八から拝借した甚八にしたようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B9%E6%B4%A5%E7%94%9A%E5%85%AB_(%E4%BF%B3%E5%84%AA)

書込番号:18681273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件

2015/04/14 17:53(1年以上前)

横道坊主さん

祭りの予定を、天候に左右される花の見ごろにあわせるのは至難でしょうね。
大幅に期間を前倒しするには準備も大変でしょうし、桜のように同時期に咲いて
ほぼ同時期に散ってしまう花をテーマにしたお祭りは主催者も頭を悩ますでしょう。

書込番号:18681283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件

2015/04/14 18:03(1年以上前)

おまっとさん

つつじ祭りの御神輿

Youtube に動画がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=L4-I6QTrhLg

書込番号:18681307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/14 20:06(1年以上前)

機種不明

つつじ祭りの200円をけちって、塀を乗り越えて入る罰当たり者

 ほんとだー。
 町内神輿が秋の祭りとおんなじにでるんですね。
 ちっともしらなかったー。

 でも、このお祭りのときの映像だとツツジがほとんど咲いていませんね。

書込番号:18681681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件

2015/04/15 09:54(1年以上前)

おまっとさん

200円をケチって、裏から侵入ですか。
残念な人ですね。
花好きなら、ちゃんと入場料払えって感じです。

僕の行った時もツツジは咲き始めで、見ごろはしばらく先のようでした。

書込番号:18683617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング