『UN社製メタルキャップUNX-9529』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ズームレンズキットとPENTAX Q-S1 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキット

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q7 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

『UN社製メタルキャップUNX-9529』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q7 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

UN社製メタルキャップUNX-9529

2017/02/28 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:748件
別機種
別機種

ペンタオンラインサイトで販売しているユーエヌ Qメタルキャップセット ブラック UNX-9529を購入してみました.5,122円と高めですが、まぁフィルターも付いてるし、印象も大分変わって買って良かったなと思います.フィルターは中国製ですがメタルキャップは日本製でした.造りはしっかりしています.

書込番号:20698859

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度5

2017/02/28 22:40(1年以上前)

>こまわり犬さん こんばんは。

自分も01_Standard_PrimeにシルバーのUNメタルキャップを付けて使っています。
質感も意外と良くて良いですよね!

http://s.kakaku.com/review/K0000520346/ReviewCD=766027/

書込番号:20699301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件

2017/03/01 03:40(1年以上前)

>ちゃみやさん こんばんは.私も予想以上に質感良いなと思いました.以前Q使いでしたがQ7にてまた戻ってきました.不思議な魅力を持っているカメラマウントです..

書込番号:20699831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/01 05:56(1年以上前)

こまわり犬さん
ええゃんかぁー

書込番号:20699879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件

2017/03/01 08:10(1年以上前)

>nightbearさん

おう!  (^^

ありがとうございます

書込番号:20700079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/01 08:11(1年以上前)

こまわり犬さん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:20700081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2017/03/02 01:09(1年以上前)

白黒Q7、、、こーして見ると、かっちょいいね!(他社にはない外観デザインだしね

書込番号:20702335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:748件

2017/03/02 08:01(1年以上前)

>nightbearさん

 ありがとうございます.


>くりえいとmx5さん 
(他社にはない外観デザインだしね

そうですよね.これでマグ合金製なら最高でした.

書込番号:20702652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/02 08:23(1年以上前)

こまわり犬さん
おう!


書込番号:20702695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件

2017/08/17 23:11(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

ケンコー製PRO 1D plusに替えました

山に持ち歩くこと多し

天気が良かった

付属の中国製フィルターから、ケンコー製PRO 1D plusのフィルターに変更しました.どうも付属のフィルターは、内面反射するため使い物になりませんな.一方でQ7は常に持ち歩いて重宝しております.スマホのカメラよりもQ7を使っています.

書込番号:21124881

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング