『楽天市場のEDIONで18000円』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX Q7 ダブルズームキット [シルバー] PENTAX Q7 ダブルズームキット [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ダブルズームキットとPENTAX Q-S1 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキット

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q7 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

楽天市場のEDIONで18000円

2014/12/29 14:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット

スレ主 ZAQJAPANさん
クチコミ投稿数:3件

楽天市場のEDIONで税込、送料込みで18000円でした。

しかも100円オフのクーポンが使えて、17900円!

ポイントもしっかりと180円分つきます。

限定のセールのようです。

http://item.rakuten.co.jp/edion/4549212240232/

書込番号:18316463

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/29 14:10(1年以上前)

売り切れました。  (j o j)

書込番号:18316490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/29 15:05(1年以上前)

10分・・・

書込番号:18316609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/29 16:37(1年以上前)

Q7だけに、急に売れたのかも?

書込番号:18316885

ナイスクチコミ!5


スレ主 ZAQJAPANさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/29 18:53(1年以上前)

あれー、ほんとですね。(^^;

大変失礼しました。

ただ、まだサイトが残っているということは、また限定セールがあるかもしれませんね。

価格.comの最安値より、1万円以上安い価格なのでとてもお得だと思います。

届いたら本当にダブルズームキットかチェックしたいと思います。(笑)

書込番号:18317284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/12/29 23:06(1年以上前)

今日エディオン(名古屋)行ったら黄色のダブルズームが24800で売ってましたよ。
残り一つだけでしたが・・・

書込番号:18318202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/12/30 12:13(1年以上前)

こちらの書込みを見て参考になりました。

1個しか発売しなかったみたいですが
本日,購入しました。

12:00〜 発売のイエロー 18000円

楽しみです。

書込番号:18319655

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZAQJAPANさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/30 13:08(1年以上前)

ekスポーツくんさん、お役に立ててうれしいです。

もしかすると毎日12時から小出しでセールをやっているのかもしれませんね。

私のは今日届く予定です。

お正月に間に合ってよかったです。(^-^)

書込番号:18319774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/30 16:17(1年以上前)

この値段なら、買っておくべきでしょうね。

書込番号:18320248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング