FUJIFILM X-M1 レンズキット
Wi-Fiやチルト液晶を搭載した一眼カメラ
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]
FUJIFILM X-M1 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット
ご質問があります。
フォーカスの瞬間に画面にiso感度をあげて撮った時のようなノイズが発生するのですが、これは仕様でしょうか。
また、シャッター半押しでフォーカスを合わせた後、それを解除し視点を動かそうとすると若干のタイムラグがあります。これも仕様なのでしょうか。
以上2点の質問です。
書込番号:16653485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
えとね
フォーカスの瞬間のノイズ発生なんだけど、
それって、もしかしたらフォーカスピーキングなんじゃないの? (・_・?)
書込番号:16653639
3点
私もマニュアル操作でピントを合わせやすくする為の、ピントの山をはっきり見せる為のフォーカスピーキングだと思います
書込番号:16653717
1点
それはAFの時ですか?
2個目の質問からするとAFなんだと思いますが
フォーカスピーキングが出るのはMFの時でシャッターを半押しすると消えます。
ピントが合っている所のエッジがギラギラした感じになります。
フジの場合、タイムラグはあちこちで起きますがあまり気にしてはいけないようです。
回答になってなくてすみません。
書込番号:16653799
0点
「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/15 2:05:24 | |
| 3 | 2024/09/25 20:20:11 | |
| 4 | 2021/02/18 18:54:48 | |
| 3 | 2020/12/19 8:36:38 | |
| 1 | 2020/08/22 11:20:52 | |
| 13 | 2020/05/15 18:02:30 | |
| 18 | 2019/07/27 6:37:49 | |
| 5 | 2018/08/31 16:21:27 | |
| 0 | 2017/11/26 20:16:38 | |
| 5 | 2017/10/04 9:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










