『自分でデータ通信速度制限できないか?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分でデータ通信速度制限できないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自分でデータ通信速度制限できないか?

2014/01/29 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:54件

昨年夏にリリースされてから色々悩んだ挙句、昨日乗り換えを決断し明日届きます。

早速ですが、掲題の様な事は出来ないのでしょうか?
説明書を見ると、データ通信制限の設定というのは載っていますが、設定値を超えると通信できなくなるというものでしょうか?
それとも速度が制限されるというものでしょうか?

普段は遅くてもかまわなく、いざという時に高速で使える、そんな設定だと良いんですが。。。

書込番号:17128048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/01/29 18:51(1年以上前)

プランLite:1ギガ制限、128k速度ダウン
プランD+:7ギガ制限(3日間1ギガ制限)、128k速度ダウン
となります
自身で制限解除出来ますが、別途オプション金額かかります

書込番号:17128109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/01/29 18:52(1年以上前)

意図的に通信速度を制限はかけられません
キャリア側の自動設定です

書込番号:17128115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/01/29 18:56(1年以上前)

スマホ側で設定出来るのは通信量だけで、速度は制限かけられません

書込番号:17128122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/01/29 19:00(1年以上前)

舞来餡銘さん
早速のお答ありがとうございます。
どのように運用していくかしっかり決めておかないと、アップデートとか不要な通信で制限越えたら馬鹿みたいですね(^^ゞ
家や環境があるところではwifi、他にIIJの格安SIM使ったモバイルルータがあるので、うまい事使っていこうと思います。

書込番号:17128138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング