『トランスミッター』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

トランスミッター

2014/02/18 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:4件

購入を検討しておりますが、この機種にはFMトランスミッターは付いているのですか?

書込番号:17207802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度5

2014/02/18 17:53(1年以上前)

ありませんが…付いてるスマホあるんですか?

書込番号:17208005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度1 Senri's Portal Site 

2014/02/19 00:01(1年以上前)

Tune Inとかのアプリを入れれば、ストリーミングでRadio放送が聴けるので、特に無くても困らないと思うのですが…

書込番号:17209610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/02/19 00:12(1年以上前)

スレ主さんの意図は、スマホの音楽、ワンセグ音声をFM-Tで飛ばしたいのでは無いかと、、

ラジオ聞くアプリは色々あるので、そうで無い使い方と言うと以上になるかと

有線やBTは使わずに、と言うことでしょう

書込番号:17209659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度1 Senri's Portal Site 

2014/02/19 00:34(1年以上前)

>舞来餡銘さん
なるほど(^_^;)

書込番号:17209752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/02/19 00:34(1年以上前)

ハードがauのシャープスマホの様に対応していないので、無理でしょう

書込番号:17209753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/19 03:05(1年以上前)

はるぼん☆さん
メーカーに、電話してちょ〜だぃ。

書込番号:17209993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/19 08:33(1年以上前)

むしろ車載できるスマホがある事にびっくり。

青葉なら飛ばしてFMに飛ばすツールあるみたいですね。
電源確保も合わせてmicroUSB刺しとかなら楽天ででも調べてみれば?!

書込番号:17210378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/19 16:51(1年以上前)

皆さんありがとうございました。やはりついてないですか…他の機種も検討してみます!

書込番号:17211725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/19 16:57(1年以上前)

はるぼん☆さん
おう!

書込番号:17211742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング