『本体ケースは205SHと併用OKみたいです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体ケースは205SHと併用OKみたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本体ケースは205SHと併用OKみたいです

2013/09/24 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5
機種不明
機種不明

表は外周が盛り上がっているので、落としても画面に当たりにくいです

裏面はクリスタルカットのラメ入りです

レイ・アウトのキラキラソフトジャケットのクリアにしました。

205SHと同じ形状みたいで、ピッタリフィットしていい感じです。
※パッケージに、「 WX04SH対応 」のシールが貼ってありました。

クリア以外はピンク色なので、女性用にはいいかも知れません。
ハードケースは硬過ぎるし、シリコンケースは柔らか過ぎるので、その中間の適度な柔らかさのTPUケースが、私は1番好きです。

ケース選びの参考になれば幸いです。

・レイ・アウト
http://www.ray-out.co.jp/products/softbank_aquos_phone_ss_205sh.html

・Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88-SoftBank-205SH%E7%94%A8-%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-RT-205SHC7/dp/B00DBFFD44/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1379948242&sr=8-1&keywords=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%95SH

書込番号:16625537

ナイスクチコミ!2


返信する
くまくさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/24 08:59(1年以上前)



味覚島さん、具体的な使用感等の情報をどうもありがとうございます。

今WX01Kを使用中ですがこの機種への変更を考えているので、こういうオプション品の情報はとてもためになります。

スマホにしたら一番心配なのが液晶割れ等の物理的破損なので、ケースによって多少緩和されるならそれに越したことはありませんし。

もしAQUOSPhoneを購入したら、是非とも参考にさせていただきます。

書込番号:16626312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/09/24 10:55(1年以上前)

私も同じものを購入して使用しています。
液晶保護シートが2枚付属されていて、お買い得ですよね。
しかも、液晶保護シートもキラキラするような感じです。
ただ、液晶保護シートをぴったり合わせないと、カバーを装着した時にカバーの返し部分に
当たり、そこからシートが浮いてしまいますから張られる方は注意が必要です。

書込番号:16626581

ナイスクチコミ!1


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/09/24 14:02(1年以上前)

くまくさん、早速の返信ありがとうございます。

お褒め頂き恐縮です、何だか照れますね。

ケースについての補足ですが、裏面のクリスタルカットは、ケース内面に加工されており、外面は平らになっていました。

私はスマホ初心者なのですが、ディスプレイの保護シートは貼った方が、割れにくいでしょうか?

強化ガラス製なので、落としてもよっぽど大丈夫かなと、安易に考えています。

ちなみに、付属していた保護シートも使用していません。

書込番号:16627079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/09/24 14:08(1年以上前)

これはいいものなの?さん、早速の返信ありがとうございます。

同じ物を購入された様で、参考になります。

シートもキラキララメ入りなのですね、知りませんでした。
シートを貼る際は、おっしゃった件に注意したいと思います。

書込番号:16627103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング