『携帯番号(090.080)で圏外だった場合、あとで通知は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯番号(090.080)で圏外だった場合、あとで通知は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

スレ主 田村3aさん
クチコミ投稿数:4件

090.080の番号で圏外だったり、電源が切れていた場合、着信があった場合、あとから着信のお知らせのメッセージが届き、着信があったことを認識できるのでしょうか? 留守番電話サービスがデフォルトで使用できないようなので大変、気になります。ご使用中の方、教えてください。

書込番号:16662613

ナイスクチコミ!1


返信する
味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/10/04 16:08(1年以上前)

こんにちは、暇なので試してみました。
参考になれば幸いです。

本機の電源を切り、15:55に固定電話から本機の携帯番号とPHS番号にかけてみました。

携帯番号は、「こちらはSoftbankです。お客様のおかけになった番号は、電波の届かない場所におられるか、電源が入っていないた為、かかりません。」

PHS番号は、「お客様のおかけになった番号は、電波の届かない場所におられるか、電源が入っていないた為、かかりません。」

とアナウンスが流れました。

16:00 本機の電源を入れましたが、着信通知や着信履歴はありませんでした。

16:05 10分経過しましたが、着信通知等はありません。

また、通知等ありましたら書き込み致します。

書込番号:16665258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/10/04 17:25(1年以上前)

かけてから約1時間半経過しましたが、通知等はありませんでした。

従って、新品ノーマル状態では、圏外や電源OFF時の通知は無さそうなので、相手がかけ直したりしない限り、それを知る術は無いと思われます。

ただ、私はスマホ初心者なので、もしかしたら何か設定を変えたりすれば、通知可能かも知れませんが…。

書込番号:16665430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/04 23:11(1年以上前)

へー
面白い実験だなー
いいね

書込番号:16666802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2013/10/05 01:00(1年以上前)

ありがとうございます。

9時間経過しましたが、通知等はありません。
これにて実験終了します。

書込番号:16667202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 田村3aさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/05 02:38(1年以上前)

参考になりました。3G携帯番号では留守番電話と着信通知メール、転送電話が利用できないみたいですね(≧∇≦)仕事で携帯を使う人にはちょっときびしいですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:16667383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング