『ゲームについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームについて

2014/01/26 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

家族でauからの乗り換えを考えてます。
この機種でゲームすると重たくなるでしょうか?
具体的にはパスドラをやってまして、重たくなったりフリーズしたりしないか気になってます。
3Gの1ギガをあっという間に使いきらないか心配です。PHS通信でできたら心配しなくていいのでしょうけど。
ゲームされてる方いらっしゃったら、教えていただきたいと思います。

書込番号:17114342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/01/28 15:34(1年以上前)

ゲーム使うのが主たる目的なら
CPU:クアッドコア
メモリ:2GB以上
がデフォルトじゃないかな

一応、デュアルコア、メモリ1GBでも動くけど、後から出てくる新ゲームに対応出来るかというと、、

通信1GB制限はゲームには向かないでしょうね

書込番号:17123435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2014/01/28 22:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ゲームメインではないのですが、今パスドラやってるので、引き続きやりたいと思いまして。
通信制限もあるので厳しそうですね。
そのことも踏まえて考えたいと思います。

書込番号:17124992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2014/04/19 07:34(1年以上前)

この機種でパズドラやってますが、問題なくできますね。
読み込みはPHS通信でやってます。
切り替え時に読み込みに待たされますが、私は我慢できる程度です。
データダウンロードのときはさすがに3Gに切り替えてます。

書込番号:17427741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング